プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年08月15日

天然プール











先日、ネクタリンもひと段落したということで、子供達をプールに連れて行くことに。
どこに行こうかと、結藍と話してましたが、彩来を連れて行くので、大きなプールは大変ということで、浮羽町の調音の滝流水プールへ。

ここは、天然の川の水を引いて作られたプールで、なんと無料( ´ ▽ ` )ノ

浅いので、子供達だけで大丈夫(*^^*)
一応水着に着替えては来ましたが、木陰のプールサイドで、椅子に腰掛け眺めていましたσ(^_^;)

結藍、昊には物足りないプールでしたが、なんと滑り台もあり、それなりに楽しんでいました(^_−)−☆

標高も高いし、天然の川の水ということで、とても冷たく、2時間も待たずに寒くて帰ろうと(笑)





Posted by ボビー at 05:33│Comments(2)
この記事へのコメント
パパは滑らんかったと?
Posted by ビーボ at 2016年08月15日 09:32
ビーボさん
はい、木陰で涼んでました(^_^;)
Posted by ボビーボビー at 2016年08月17日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。