プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年06月12日

JAカップ











昨日は、JAカップ(*^^*)

昨年までは12月開催でしたが、今年は6月の開催。

管内に9チームありますが、一番試合数の多いトーナメント、しかも、昨年度覇者の御幸タイガースとの対戦( ̄◇ ̄;)

一昨年は、準決勝で御幸さんに延長サヨナラ勝ちし、その勢いで優勝(^_−)−☆
昨年は、決勝を御幸さんと戦うはずが、準決勝でまさかの敗退( ̄◇ ̄;)

そんな因縁の相手との一回戦、両投手とも落ち着いたピッチングで、回が進み、両チーム無得点で延長戦へ。
ノーアウト満塁からのスタート。
先攻のレッズは、2点を先取。
御幸さんも2点を返し、再び同点。
規定により、抽選となりました。
両選手クジを引いていき、結果5対4で見事勝利*\(^o^)/*

シビれたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

続く二回戦は、今年3月の久留米市近圏大会で3位になった山春ベアーズとの対戦。
練習試合では2連勝していましたので、苦手意識もなく、試合に臨みました。
2点を先攻し、ピッチャーも安定したピッチングでアウトを重ね。
気がつくと、7対0の五回コールド。
投げては、フォアボールが2つあるもののノーヒットピッチングでした。

本日準決勝、決勝が行われる予定ですが、天気が心配です。

夜は、農政連総会。
数日前に急遽議長を仰せつかりσ(^_^;)
無事大役を果たし、終了後、参議院議員選挙に向けた激励集会。

後輩の青年部長も激励の言葉を。

なかなか青年部らしい良か挨拶でした(*^^*)






Posted by ボビー at 05:13│Comments(2)
この記事へのコメント
仕事、各種活動、子供の活動……。いろいろ忙しいですね~。
Posted by ビーボ at 2016年06月12日 09:58
ビーボさん
先週は、夏の陣対策で激務でしたが、今週はスケジュール真っ白で仕事モードです(^ー^)ノ
Posted by ボビーボビー at 2016年06月14日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。