プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年05月28日

鉄なべ餃子中洲店



先日の三次会です(笑)

委員長時代には、良く1軒目に行ってました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

博多の餃子らしく、小さないわゆる一口餃子です(*^^*)

ビーボさんが一緒だったんで、この店をセレクト(笑)

しかし、この日は一次会からポン酒の攻防σ(^_^;)
特に二次会は、事務方慰労と話しながら、次長と冷酒の攻防( ̄◇ ̄;)
おかげで、餃子の味どころか、食べたかすら憶えてない(>人<;)
ゴマサバをオーダーしたけど無かったことは鮮明に憶えていますが(笑)




Posted by ボビー at 05:24│Comments(2)
この記事へのコメント
お気遣い、ありがとうございました。しっかり味わいましたよ。わたしも久々に酔ってましたが(笑)。
Posted by ビーボ at 2016年05月29日 00:02
ビーボさん
よう飲んでたねぇ( ̄◇ ̄;)
って、あんましと言うか、喋ってないし、ほとんど(笑)
6月9日、福岡で拡大九一会を開催することになりました。
参加お願いします(*^^*)
Posted by ボビーボビー at 2016年05月29日 05:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。