プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年04月11日

練習試合















昨日は、6チームによる練習試合。
自分は、朝のうちは柿の防除を行いましたので、昼前に到着。
すると、向かってる車中で、昊ヒットの情報が(*^^*)
到着すると、皆さんに遅かったねぇと(笑)
途中出場で打席が巡って来て、ランナー二塁でレフト前にクリーンヒット。
ランナー二塁でしたので、ショートが二塁ベース寄りに守っていた為、三遊間が広く空いてたことにより、ヒットゾーンが広がりヒットが生まれたと監督からお聞きしました(*^^*)
練習試合ではありますが、これで今シーズン2安打目。
まぁ公式戦では出番ないでしょうがσ(^_^;)

3試合目は、5年生以下で試合をやることに。
7番ファーストでスタメン。
5年生以下となると、一気にフレッシュなメンバーに(*^^*)
ピッチャーも初登板でしたが、フォアボールも少なく上々の出来でした。
昊は、1-0で1四球、1エラー。
アウトカウントを間違えてたり、まだまだ試合にフル出場出来るレベルじゃないですねσ(^_^;)

3年生になる今シーズン、二人で話した目標が、一つ上の先輩がマークしたシーズン2安打でしたので、既にクリアしてくれました。
次なる目標は、出場機会がもっともらえるよう真面目に練習することですね(*^^*)





Posted by ボビー at 05:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。