プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年03月11日

にじカップ



















昨日は、青年部主催のゴルフコンペでした。
今年は、富山組は日程が合わず不参加。
県内より8組29名の参加で、天候にも恵まれた最高でした(*^^*)

自分は、先日より痛めていた右腕の痛みが酷く、最悪のスコア( ̄◇ ̄;)

ブービーメーカーかもと冷や冷やしましたσ(^_^;)

夜の懇親会の後、幹事の県青協委員を囲み二次会へ。
餃子を食べに又兵衛へ。

なんと、再開発により移転してるじゃありませんかΣ(・□・;)

新店舗、店内のカウンターと席の配置、全く同じ(((o(*゜▽゜*)o)))
凄いこだわりです(*^^*)

店内は満席でしたので、外にて(笑)

久しぶりに美味しい餃子を堪能しました(^ー^)ノ



Posted by ボビー at 07:23│Comments(2)
この記事へのコメント
おー、見たことある方々がいますね~(笑)。
ところで、いちばん上の写真はなにをしとるところ?
Posted by ビーボ at 2016年03月11日 09:29
ビーボさん
常連さんですから(笑)
単なる自撮りです(^_^;)
Posted by ボビーボビー at 2016年03月13日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。