プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2016年01月07日

てんてん亭











昨日は、久しぶりに福岡で会議。

終了後、懐かしいてんてん亭へ(*^^*)

副委員長、委員長時代、委員会の度にお邪魔してました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お店の方から、お久しぶりですね、と言われ、懐かしいメニューを沢山オーダー(^_−)−☆

画像は、ジャンボ玉子焼き(((o(*゜▽゜*)o)))

お店からのサービスだったようです(*^^*)

その後、オールディーズライブホール、メモリーズへ。

タイムリミットの22時まで楽しみました(^ー^)ノ





Posted by ボビー at 07:12│Comments(2)
この記事へのコメント
おー、八女の久●田君じゃないですか。懐かしいなあ。
Posted by ビーボ at 2016年01月07日 09:09
ビーボさん
百笑さんもいましたよ(^_^)
会議は、永冨さん以下7名の歴代と現役三役。
二人は帰られましたが、当時の事務方が合流して、懇親会盛り上がりました(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2016年01月08日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。