プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年12月28日

ファミリー忘年会



















高校時代の部活の先輩後輩で作るグループのファミリー忘年会でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もう、20年以上続いています(^_−)−☆

以前は、耳納の市で模擬店出して、その収益金を使い、泊まりでやってました(*^^*)

ここ数年は、泊ったつもりで豪華な食材を使って、先輩宅の庭先でバーベキューをやってます(^_−)−☆

子供達も大きくなり、なかなかファミリーで出掛けるのもスケジュール合わなくなって来たのもありますσ(^_^;)

昨日の暖かい夜でしたので、毎年倉庫のシャッター締め切ってますが、今年は最後まで外で火を囲んで盛り上がりました(((o(*゜▽゜*)o)))





Posted by ボビー at 07:27│Comments(2)
この記事へのコメント
火遊びですね(笑)。
ワンゲルやから火の扱いもうまいんだろうな。
Posted by ビーボ at 2015年12月28日 09:04
ビーボさん
ただのバーベキューですから(笑)
Posted by ボビーボビー at 2015年12月28日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。