プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年12月27日

農政連研修会からの♪(*^^)o ∀*∀o(^^* )♪


















昨日は、農政連研修会でした。
TPPを中心に行われ、二人の参議院議員から国政報告を頂き、その後意見交換会(*^^*)

会場から次々と質問意見が出て、途中退席する人もいない、にじ農政連始まって以来の素晴らしい研修会でした*\(^o^)/*

夜は、青年部歴代部長OB会でした。
組合長、専務、営農部長にも参加頂き、大変盛り上がりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ちょっと飲みすぎで、プチ二日酔いかなσ(^_^;)





Posted by ボビー at 07:15│Comments(2)
この記事へのコメント
こういう場をたまにはのぞかせてもらいたいと思いますが、なかなか……。雰囲気や内容をまた教えてください。
Posted by ビーボ at 2015年12月27日 08:32
ビーボさん
農政連=選挙を払拭させたいと委員長といつも話しておりました。
こういった研修会を増やして行きたいと思います。
っていうか、農政連役員じゃありませんが(笑)
Posted by ボビーボビー at 2015年12月28日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。