プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年12月20日

親子試合&納会







本日は、昊の野球チーム、竹野レッズの親子試合&納会です(*^^*)

今年は六年生2人、五年生3人がチームの中心。
かなり苦戦することが予想されましたが、良く頑張りました(((o(*゜▽゜*)o)))

田主丸3チームでの大会で優勝出来ましたし、様々な大会で善戦したと思います。

そんなレッズも今日で一区切り。
六年生2人が引退して、五年生3人、四年生4人がチームの中心となります。

昊もいよいよ三年生。
来年は、五年生以下ではレギュラーになるでしょう。
もっと野球を覚えないとね(^_−)−☆

お父さんも、審判頑張ります(笑)

さて、今年も一年間の子供達の姿をスライドショーでまとめたDVDを作成しました(*^^*)
今夜、納会で披露します(^ー^)ノ
そして、子供達の記念になるようプレゼントします(*^^*)

今年は、取りかかるのが遅くなり、一週間で作りあげましたので、かなり大変でしたσ(^_^;)

みんな喜んでくれるかなぁ(;^_^A




Posted by ボビー at 05:52│Comments(2)
この記事へのコメント
これはうれしいプレゼントですね。
ちょっと早いクリスマスプレゼントになりますよ。記録・日誌(年誌かな)でもありますからね。
Posted by ビーボ at 2015年12月20日 09:01
ビーボさん
なんか、必然的にあと3回作ることになりそう。
後輩で、センスのある奴が入部してくれることを期待します(^_^;)
Posted by ボビーボビー at 2015年12月22日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。