プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年12月31日

スタッドレス装着完了


明日雪マークが出ております。

病人を抱えており、何かあってもすぐ動けるような体制を取っておかなくては!!



決して、スキーに行こうなんて思ってませんから、はい( ̄▽ ̄;)


Posted by ボビー at 08:40│Comments(33)
この記事へのコメント
ほんとに〜
頭の隅っこにはがあるんでは
Posted by 動力 at 2008年12月31日 08:56
二日酔いでしょ・・・?(爆)。
Posted by 748 at 2008年12月31日 10:03
病人が回復すれば、すぐ出動
Posted by 百笑 at 2008年12月31日 10:03
僕も12月頭の寒波の時からスタットレスを用意だけはしています
よんさまのトラックは春夏秋冬スタットレスです
ヤバばらしてしまった
Posted by ノリさん at 2008年12月31日 10:28
タイトルみて、どこのスキー場に行くのかと、
ドキドキしちゃいました(笑)
Posted by iriekiriek at 2008年12月31日 11:45
スタッドレス

こちらでは まったく使いません(爆)

今年はもっとお世話になりました
来年も変わらずよろしくお願いします
Posted by 第6 at 2008年12月31日 12:29
さては、まだ、帰って来ていないな・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年12月31日 12:54
>動力さん
ありませんよ
あるのはですから(笑)
Posted by ボビー at 2008年12月31日 13:12
>748様
重症でした…
昼飯食べたら復活
Posted by ボビー at 2008年12月31日 13:14
>百笑さん
本当は、そのつもりでしたが、過密日程になってきたんで
Posted by ボビー at 2008年12月31日 13:15
のりだー
浮羽の方々はスタッドレスやないと、剪定に行けなかったりして(笑)
Posted by ボビー at 2008年12月31日 13:17
>iriekさん
気持ちはありありなんですが、今シーズンも無理みたい…
Posted by ボビー at 2008年12月31日 13:18
>第6さん
日本語変ですよ(笑)
出荷頑張ってください
Posted by ボビー at 2008年12月31日 13:21
>748様
午前中には帰って来て、餅つきしました。
初めて自分が餅を手で切りました
大小様々(笑)
Posted by ボビー at 2008年12月31日 13:23
年末までよくのみますねー


今年も、も、お世話になりました
良いお年をお迎え下さい。
Posted by 種馬 at 2008年12月31日 18:06
今年は大変お世話になりました。
来年も懲りずに、お茶目なおやじで頑張りましょう・・・・(爆)

良いお年を、来年もよろしくお願いします。m(._.)m
Posted by プーさん at 2008年12月31日 18:43
んなばなな
ノーマルに代えるのが、しるしーだけです。。。
今年もお世話になりました
よいお年をお迎え下さい
Posted by よんさま at 2008年12月31日 20:04
ボビさん、元気ですか~~?
おひさしぶりです。
2008年は、大変お世話になりました!
2009年もよろしくです☆
Posted by なおなお at 2008年12月31日 20:09
種馬さん
年末まで飲んでませんでしたから(^_^;)
Posted by ボビー at 2008年12月31日 22:06
プーさん
こちらこそ大変お世話になりました。
早速新年会の段取りを・・・(爆)
Posted by ボビー at 2008年12月31日 22:08
よんさま
そげん言い訳せんでよかやん(^_-)
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ボビー at 2008年12月31日 22:09
なおなおっち
よか出会いでした(*^_^*)
来年もよろしくお願いします。
Posted by ボビー at 2008年12月31日 22:10
今年も電話代結構使ったのでは・・・?笑。
来年もよろしくです。今年は、お世話になりました&お世話しました・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年12月31日 22:19
よいお年を!
 来年早々きつい日程ですが、よろしく!
Posted by きゃべ at 2008年12月31日 22:21
ボビー様

今年は、お世話になりました(^○^)
来年も宜しくお願い申し上げます(^o^)丿
Posted by 喪黒七造 at 2008年12月31日 23:42
748様
毎月嫁ごに言い訳してます(笑)
Posted by ボビー at 2008年12月31日 23:58
きゃべ様
えらいまともなコメですね。。。
1月は、昨年より激務かも。。。
Posted by ボビー at 2008年12月31日 23:59
喪黒七造さん
あら、明けてしまった(^^;)
今年もよろしくお願いします。
Posted by ボビー at 2009年01月01日 00:00
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
Posted by さけや at 2009年01月01日 00:08
ぼびちゃま


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


今年は喪黒君でスタートですね(笑)
ある意味ヘビーな年になる暗示かな 爆
Posted by こぶちゃん at 2009年01月01日 00:23
さけやさん
こちらこそよろしくお願いします。
残り4ヶ月足らずとなりました。
口うるさい姑状態かもしれませんが、お付き合いください(爆)
Posted by ボビー at 2009年01月01日 06:57
こぶちゃん
こちらこそよろしくお願いします。
いよいよ今月となりました。。。
楽しむ気持ちになかなかなれません・・・(涙)
Posted by ボビー at 2009年01月01日 06:59
ボビーさん

あけましておめでとうございます。。。

本年も宜しくおねがいします。。。
Posted by ジャンボ西瓜ジャンボ西瓜 at 2009年01月01日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。