プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年09月05日

柿部会取引大会



昨日は、主要市場15社をお呼びし、柿部会の取引大会でした(*^^*)

まず、JAより産地の状況を説明し、市場からは、東京、大阪、福岡の担当者より、現在までの市況を踏まえ、マーケットの状況説明が行われました。

最後に、意見交換会が行われ、活発な意見のやり取りが行われました(*^^*)

自分も新しい品種秋王のマーケティングについて質問、意見を言わせて頂きましたσ(^_^;)

夜は、役員、職員と共に懇親会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

話がはずみ、すっかり飲み過ぎました(笑)



Posted by ボビー at 08:24│Comments(2)
この記事へのコメント
カキもいろんな品種があるので、消費者に向けて、特徴を出したPR・販促がもっとあってもよいのではないでしょうか。リンゴのようにはいかないのかな。
Posted by ビーボ at 2015年09月06日 08:51
ビーボさん
担当者がいろいろ工夫していますが、なんせ量が半端ないんで(-_-;)
Posted by ボビーボビー at 2015年09月07日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。