プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年12月25日

メリークリスマス!

メリークリスマス!

先ほど、枕元に設置完了!!

さて、どんな顔して起きてくるか(^_-)
結藍は、まだ熱があり、夜中もうなっていたからな・・・

希望の品は売り切れたんで、中身が違うのが気になるが(-_-;)

メリークリスマス!

10分ほど遊んだら、昊に破壊されてしまった(笑)



Posted by ボビー at 07:29│Comments(46)
この記事へのコメント
お〜
しっかりお父さんですねしかし デカいプレゼントですね

で 奥様には?
Posted by 第6 at 2008年12月25日 07:32
パパー。私も欲しい・・・。
Posted by 748 at 2008年12月25日 07:40
たしかにデカいですな、、、
あっしも朝、設置してきました(^_^)v
Posted by テッツ at 2008年12月25日 08:27
おいちゃ~ん! ぼくには???
Posted by きゃべ at 2008年12月25日 09:26
うちは不景気の為、こじんまりと。。。
Posted by よんさま at 2008年12月25日 10:18
ボビーパパ、ぼくには???
Posted by 動力 at 2008年12月25日 10:26
うちの子はすでにサンタを信じていなかった(T0T)  ぽよこ
Posted by あゆ姉。&ぽよこあゆ姉。&ぽよこ at 2008年12月25日 10:30
お子さんは大丈夫ですか?
昨日もグズってた様ですが(汗
Posted by 百笑 at 2008年12月25日 10:33
我が家にもサンタさんが来ました。

iPod nanoをプレゼントしてくれたようです
Posted by oscar at 2008年12月25日 12:53
パパー ぼくもくらはい(笑)
Posted by 農感 at 2008年12月25日 14:20
この頃がほんと懐かしいですね!
今年はチョー物入りで、私へのサンタさんも無し!その分娘のパソコンやら、息子のコートやらトーちゃんのこずかいも無し!飲み代没収!
              エル
            
Posted by ナイス天神 at 2008年12月25日 14:39
家にもサンタさんが何やら運んで来てくれたみたいですが
朝起きた息子達は最初は喜んだんですが『普通のDSやん』『iがついたDSiが良かったな』ですって
泣かそうかと思った今朝でした
Posted by ノリさん at 2008年12月25日 15:17
うちの娘は喜びはしたものの「サンタさんに頼んだものとは違うんだけど…」と言ったので、「じゃあ返してこようか!」と言ってしまった今朝でした。
Posted by ビーボ at 2008年12月25日 17:44
どこの家庭も悲喜こもごもやなー・・・。(笑)。けどみんなが幸せになるイベントは、いいよね・・・。
Posted by 748 at 2008年12月25日 18:06
第6さん
箱のでかいものを選びました(笑)
妻へのプレゼントは、私が自宅にいることです(爆)
Posted by ボビー at 2008年12月25日 20:44
748様
○なたんですか・・・(爆)
Posted by ボビー at 2008年12月25日 20:44
テッツさん
中身からして、あの箱デカさは、イマイチわかりません(笑)
Posted by ボビー at 2008年12月25日 20:46
きゃべ様
よい子にしてましたか???(爆)
Posted by ボビー at 2008年12月25日 20:48
よんさま
おや?そんなこと言ってて、月曜日午前様だったのは・・・
お父さんばっかり(#-_-)
Posted by ボビー at 2008年12月25日 20:49
動力さん
なに?餅切り機が欲しかったの??(爆)
Posted by ボビー at 2008年12月25日 20:51
ボビちゃまは、いつ○洲でプレゼントもらうのかな・・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年12月25日 20:51
ぽよこしゃん
まさか三男坊まで!!(驚)
Posted by ボビー at 2008年12月25日 20:51
ボビちゃま、同時レスなので、チャットしようか・・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年12月25日 20:52
百笑さん
今日も熱が上がりました。。。
元気なんですが・・・
Posted by ボビー at 2008年12月25日 20:54
748様
返信終わってから・・・(-_-)
Posted by ボビー at 2008年12月25日 20:55
oscarさん
まさか自分に??
ありえんでしょう(笑)
Posted by ボビー at 2008年12月25日 20:56
あーぁ、ボビにまでブチされたーーーーーーーーーーーーー。爆。
Posted by 748 at 2008年12月25日 20:56
農感さん
30日にいらっしゃい(笑)
Posted by ボビー at 2008年12月25日 20:56
ナイス天神エルさん
自分もです・・・
と思ったら、先日コート買ったんだった!
バーゲン品ですが(^_^;)
Posted by ボビー at 2008年12月25日 20:58
のりだー
子ども泣かすと、貴方が○さんに泣かされるたい(爆)
Posted by ボビー at 2008年12月25日 20:59
ビーボさん
大人げないですね(笑)
うちも、希望の品が完売してたんですよ。
そこで妻が、『結藍、サンタさんからお手紙が来て、○○はないので、別のものをプレゼントするね、と書いてあったよ。』と、昨夜娘に話してました。
すると娘は、『手紙見せてよ!!』と来るじゃないですか。
自分は、そばで見ていて妻がどう切り返すか楽しみにしてましたら、引き出しから徐に手紙を取り出し、それなりのことを話し出しました。
驚きました。
さすが。。。
妻曰く、『想定内(^_-)』
恐ろしい。。。
Posted by ボビー at 2008年12月25日 21:05
748様
お待たせしました(^_^)v
Posted by ボビー at 2008年12月25日 21:06
748様
とても、よその家庭のことをそんな風に考えてるとは思えませんが。。。
Posted by ボビー at 2008年12月25日 21:07
748様
年内ラストに忘年会が一つ・・・
〆の〆です(爆)
み○たん○名で行こうと思ってます(爆)
Posted by ボビー at 2008年12月25日 21:08
チャットと違い、自動更新しないんで、書き込んだかどうかわかりませんね(笑)
Posted by ボビー at 2008年12月25日 21:09
ボビちゃま、どうぞご指○を・・・・。爆。今日帰省したみたいです・・・。笑。コメント返すの大変だったでしょう・・・?
Posted by 748 at 2008年12月25日 21:10
昨夜、ブログほったらかしで年賀状書いてたんで、今朝大変でした(^_^;)
まじでぇぇぇ・・・
Posted by ボビー at 2008年12月25日 21:12
そうやん、私が委員長時代にチャットで会議しようって提案したことあったよね・・・。全青協の会議でも悟ちゃんに提案したし・・・・・。爆。どうなったのかなー・・・?
Posted by 748 at 2008年12月25日 21:12
県青協のチャットルームは残ってますよ。
先日、ホームページ委員達が、県青協サイトを整理してたら、チャットが出てきたとか言ってました(笑)
全青協では、委員長達にそれだけのスキルがありませんよ。
Posted by ボビー at 2008年12月25日 21:15
今行ってみたら、リンク切れてました(^_^;)
Posted by ボビー at 2008年12月25日 21:21
スカイプ使って会議できるかもねー・・・・。そしたら、旅費いらなくなるよね・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年12月25日 21:30
コメントが41にもなっとるやん。
明日は仕事納めなのですがやることがいっぱい残っている(涙)。明日もみんなが納会している最中に取○が入っているんですよ。都内ですけど。
Posted by ビーボ at 2008年12月25日 23:26
748様
スカイプ使ったこと無いんですが、3人以上同時に会話出来るんですかね??
Posted by ボビー at 2008年12月26日 07:14
ビーボさん
仕事があることの幸せを噛みしめて頑張ってください!!
Posted by ボビー at 2008年12月26日 07:15
iPodは、お嬢ですよ
友達も持ってるらしいよ。
平日は、妻が使うようです。
Posted by oscar at 2008年12月26日 12:55
oscarさん
やっぱり(^_^;)
自分も車用に妻に買ってやろうかと思ってましたが、いつの間にか闇に・・・(笑)
Posted by ボビー at 2008年12月26日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。