プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年08月25日

夏祭り















外は暴風雨です((((;゜Д゜)))))))

24年前の記憶が蘇ります( ̄◇ ̄;)

まだ、荒尾くらいのはずですから、これから風が強くなると思われます(>人<;)

とりあえず、昨日の話を。

昨日は、集落の夏祭り。

日曜日に子供相撲の土俵作りをして、昨日の朝から子供相撲大会(*^^*)

昊は、夏風邪を引いて、38.5℃の発熱でしたので不参加。

結藍は、一勝一敗で、楽しんでました。

昼間は台風対策で、ビニール巻き上げや、車や農機具を倉庫に収納する為に片付けしたりと、余計な仕事(>人<;)

夜は、自分達から下の年代主催の演芸会(((o(*゜▽゜*)o)))

今年は、台風の影響を鑑み、初めて室内開催。

夏祭りの雰囲気はイマイチでしたが、昨年、公民館が新築されましたので、これはこれで良かったかも。

昊は、体調不十分ながらも、夜店で金魚すくいしたり、クジ引きしたり楽しんでいましたσ(^_^;)

ステージでは、結藍と彩来は西瓜の早食い大会、昊はカキ氷の早食い大会に出場(笑)

夏休み最後の思い出になったかな(^_−)−☆






Posted by ボビー at 06:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。