プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年12月24日

冷蔵富有柿発送


数日前より、冷蔵富有柿の発送を始めました。



昨夜は、深夜になり、長男の方も発熱…

結局、寝てくれたのは4時頃(-_-;)

朝から、グズる二人を病院へ…
まだ、自分と嫁ごが元気やけんよかけど( ̄▽ ̄;)



Posted by ボビー at 12:31│Comments(14)
この記事へのコメント
何だか、着火してほしそうな記事ですね
Posted by 種馬 at 2008年12月24日 12:46
子供を育てるって大変でしょう・・・?私は、もう忘れましたけど、年食っての育児は、体力的にも大変ですよね・・・・・。爆。私は、ぐずっても嫁はん任せで、グーグー寝ていました・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年12月24日 12:59
>種馬さん
どこが…
やっぱし、都の西北は感性が違う…(爆)
Posted by ボビー at 2008年12月24日 13:17
>748さん
お体、大丈夫みたいですね
やっぱしクリスマスやけん、元気にしとかんと…(爆)
Posted by ボビー at 2008年12月24日 13:20
こちらも発送完了! つかれたび~。
Posted by きゃべ at 2008年12月24日 14:23
さて、ボビ様はいつから発熱するか…

画1
壁に箱を貼りつけてる様に見えたのは私だけ!?
Posted by 百笑 at 2008年12月24日 14:46
『元気やけん』が『ご機嫌やけん』に見えた勘違いでした



只今、やっときた電車に乗り込みました

花畑〜大善寺間で乗用車との接触事故のため、ダイヤが大幅に乱れております。

ぎゅうぎゅうの満員状態ですが、種馬は日頃の行いが良いので奇跡的に座れちゃいました
メリークリスマス!
Posted by 種馬 at 2008年12月24日 20:44
都の西北さん、新年の私のお遊びよろしくです・・・。笑。どこの踏み切りでトラブルなのかな?大善寺駅の手前かな・・・?
Posted by 748 at 2008年12月24日 21:16
あ、748さま
こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m

前日に打ち初めして、臨みます



事故は、試験場前とツブクの間みたいです。


さっきから宮の陣での停車が続いております。
Posted by 種馬 at 2008年12月24日 21:31
眠い目こすりながら年賀状作成してたら、もうこんな時間・・・

きゃべ様
全国各地に一斉発送ですか!
自分は、きゃべ様にいつお送りすればよいのでしょうか??
Posted by ボビー at 2008年12月25日 01:05
百笑さん
一応、今朝も元気です(^_^;)
気合いです(^_-)
Posted by ボビー at 2008年12月25日 07:07
種馬さん
あらら、無事帰り着けたかな??
Posted by ボビー at 2008年12月25日 07:12
748様
もしかして、種馬一家と初打ちですか?
Posted by ボビー at 2008年12月25日 07:13
種馬さん
電車内で待ってる時間、この時間飲んでれば良かったと絶対思ったでしょ(笑)
Posted by ボビー at 2008年12月25日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。