プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年08月17日

子供達の成長














昨日は、一日中少年野球モードでした(*^^*)

今年のレッズは、昨年と違い、絶対的エースや連打が出る打線もなく、守って守って、相手のミスを見逃さず、少ないチャンスをものにするしかありませんσ(^_^;)

その為、スコアレスや、僅差のゲームが多く、見てる方もドキドキです(笑)

昨日の一回戦、先頭打者の打球がレフトのグラブをかすめ、レフトオーバーのランニングホームランのスタート(^∇^)

3回にも、相手のミスに乗じて機動力を使い2点目。

このまま終わるかと思いましたが、相手の上位打線は強力(;゜0゜)

終盤に追いつかれ、6回を終わり同点。
80分の試合時間制限により、特別ルール、ノーアウト満塁からのスタート。
レッズは、打順良く一番から。
ヒットやスクイズを駆使し、3点を入れ、相手の攻撃を1点に抑え、見事勝利(^ー^)ノ

二回戦は、筑紫野の強豪チーム。

二回戦に備え、一回戦はエース温存で二回戦にあてて来た(;゜0゜)

伸びのあるストレートがビシッと決まり、内野ゴロと三振の山。

相手は、強力打線。
しっかりとしたスイングで、連打が( ̄◇ ̄;)
一回二回に1点づつ与えましたが、以降は、守備陣がエラーをせずに良く守り、無得点に抑えます。

こちらも、毎回ヒットやフォアボールを選びランナーが出て、機動力で三塁まで進むもののあと一本が出ずσ(^_^;)

このまま、0対2で負けてしまいました(>人<;)

惜しい試合でした。

昨日は、審判もしなくて良かったんで、試合を良く見ることが出来ました(*^^*)

繁忙期でしたので、子供達の試合を見たのは約一ヶ月振り。

皆、驚くほどの成長ぶり(((o(*゜▽゜*)o)))

子供達の進化に驚きました(*^^*)

六年生の公式戦は、あと二大会。

カップ戦も含めても、数試合しかありません。

なんとか、ひとつでもタイトルを取らせてあげたいですね(^_−)−☆

しかし、まだ昊が出てないんで、こんなに冷静に分析出来ますが、出るようになったら(笑)(笑)





Posted by ボビー at 06:42│Comments(2)
この記事へのコメント
すでに十分熱くなっているようですから、わが子が出場するようになったら……・すごいやろな~。想像できてしまいます(笑)。
Posted by ビーボ at 2015年08月17日 09:15
ビーボさん
俺は想像できない。
怖い(笑)
Posted by ボビーボビー at 2015年08月20日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。