プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年11月28日

昨日のお茶菓子・・・さけや風・・・

うめかったです(笑)

昨日のお茶菓子・・・さけや風・・・

先日、叔母から『北島三郎の博多座公演チケットがあるけど、誰か行かんやか・・・』って℡が・・・
『うちが今行けるわけなかやん・・・』
『なら、誰かおらんね。』
『おるおる、二つ返事する人が。』

なんて会話をしました。

そんなこんなで、我が家に柿ちぎりの手伝いに来てくれてる叔母夫婦にチケットをあげてました。
で、昨日このお土産を持って手伝いに来てくれたわけで。

べたな菓子箱ですが、これが売れるんだろうな(笑)

昨日のお茶菓子・・・さけや風・・・

なんと、まんじゅう一個一個の下に、さぶちゃんの曲名が1曲づつ書かれてる(シャメしてなかった・・・)


さて、午前中に選別終わらせねば・・・
午後から、県中より招集やし・・・




Posted by ボビー at 06:59│Comments(14)
この記事へのコメント
県中…
えっ
今日何かありましたかね

昨晩は、雪にて福岡軍団と合流!長○サンに火をつけときました
Posted by 百笑 at 2008年11月28日 07:27
百笑さん
雪・・・
えっ?昨日何かありましたかね??(笑)


5日のスペシャルミッションの件ですよ(^_-)
ポテトさんからのお呼び出しです。。。
暇なら夕方来なさい(笑)
なんか、きゃべ様と西瓜ちゃんみたい(爆)(爆)
Posted by ボビーボビー at 2008年11月28日 07:39
ボビと百笑さんコンビの先がみえるよう……。(笑)
Posted by ビーボ at 2008年11月28日 09:23
なるほど・・・・百もタイプ的にまっちんぐ~~~~(^^♪
Posted by きゃべ at 2008年11月28日 10:17
>ビーボさん
いえいえ、自分はきゃべ様のようなオーラはありませんから
Posted by ボビー at 2008年11月28日 12:35
10:17
>きゃべ様
あ・る・い・み…(爆)
Posted by ボビー at 2008年11月28日 12:41
サブちゃんを家の両親も観に行ってましたよ・・・。今夜は、一人で雪ですか・・・?一人で飲んでいて知り合いと遭遇するとちと恥ずかしいよねー・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年11月28日 12:54
>748様
サブちゃん、かなり良いらしいですね
自分は一人では行きません
Posted by ボビー at 2008年11月28日 13:04
すみません、忘れてました(汗)
今夜吉井に行かねばなりませんでした。。。
Posted by 店長店長 at 2008年11月28日 15:40
今日職場の掲示板を見ていましたら、「父親代表:倉富信隆氏」のお名前が・・・・。ご活躍されているご様子。素晴らしいですね。私も、ボビ様にご指導を仰がないと。
Posted by エミパパ at 2008年11月28日 18:20
ボビは、今頃・・・・。爆。
エミパパさん、会場で質問してくださいね・・。
「勿論、○居していらっしゃるのでしょうね・・・?」ってね・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年11月28日 19:03
店長さん
お電話頂きありがとうございました。
せっかくの機会でしたので、748様のオキニの○○ちゃんを紹介したいと思ってました(爆)
Posted by ボビー at 2008年11月29日 07:15
エミパパさん
そうなんです。
なななんと、私のようなものが(^_^;)
昨日は、その打ち合わせでした。
当初、戸惑いもありましたが、自分が発言すべき点が見えてきました。
会場が、JAの役職員が主体だと聞きやる気が(笑)
Posted by ボビー at 2008年11月29日 07:18
748様
昨夜、店長に○○ちゃんを指名してもらおうかと思ってましたが・・・(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2008年11月29日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。