プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2006年12月20日

アイディア

そこで、皆さんにお願いです。
日豪FTA問題。
農業だけの問題ではなく、国民の食料安全保障の問題です。
国民一人一人が、農業に対する認識を持っていただかないといけません。

そのために、どういった行動を行えば、より有効か?

因みに、昨年は、日比谷公会堂から農水省まで凱旋行動を行いました。

皆さんの知恵をお貸しください。


Posted by ボビー at 07:17│Comments(3)
この記事へのコメント
なかなか、来ませんね~
一番はメディアを使うのが一番手っ取り早いんですがね~
メディアとなると予算がね~

凱旋活動をするなら新宿アルタ前とか

人目につく所とか??

他人事みたいでごめんなさい

また考えます
Posted by ノリさん at 2006年12月20日 11:12
 初カキコです。先日は、失礼しました。

 さて、アイデア募集ということで実現可能の判断はさておき、思いつくままに。

 全国同時開催 ハンガーストライキはいかがでしょうか。東京でしても、参加できるのは一部の盟友になるのではないでしょうか。
 
 多くの盟友に参加いただくためにも全国同時開催のものを考えてはいかがでしょうか。
 
 
 FTAで影響をうける品目をならべて訴えるというのもありかと思います。

 お忙しいようですが、頑張ってください!
Posted by てぃも at 2006年12月20日 12:51
百姓一揆しましょう!
百姓一揆!!
Posted by さけや at 2006年12月21日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。