プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年07月08日

農者大19期生会















昨日、農者大19期生会を福岡にて行いました(*^^*)

朝から希望者で芝刈り(^ー^)ノ

卒業後、6回目の期生会でしたが、2回目の取り組み。

笑い転げながらの楽しいラウンドでした(笑)

夜は、博多華味鳥本店にて、懇親会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

遠くは、山形から駆けつけてくれ、約5年振りの開催でしたので、大いに盛り上がりました(*^^*)

恩師の先生も二人、農業経営大学校の職員も一人来られ、現況報告もして頂きました(^ー^)ノ

農者大の仲間は、全寮で苦楽を共にして来たことで、地元の友達とは違った雰囲気です(((o(*゜▽゜*)o)))

今回福岡開催でしたので、九州人が中心となりましたが、次回は東北北海道で開催したいと思います(^_−)−☆







Posted by ボビー at 07:11│Comments(2)
この記事へのコメント
全国持ち回りの同窓(期)会というのはスケールが大きいですね。
Posted by ビーボ at 2015年07月08日 08:36
ビーボさん
いつも真ん中の東京でやるのも良いんやけど、せっかく全国各地に仲間がいるんだから(*^^*)
若い頃は、結婚式行くのが楽しみでした(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ボビーボビー at 2015年07月09日 05:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。