プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年11月17日

『ぽよん』に『なおなおっち』

昨日は、農業祭り二日目。
心配された天候も回復し、盛りだくさんのステージイベントは予定通り開催。

『ぽよん』に『なおなおっち』



まずは、なおなおっちの『ぽん吉』ではなく、『ぱん吉!!』
司会、間違うなよ!!

『ぽよん』に『なおなおっち』

昨日は、なおなおっちのMCはなし。。。
自分で喋らんから、司会が間違うったい(笑)

『ぽよん』に『なおなおっち』

そして、ぽよんの☆RAY☆

ぽよんを激写するさけや(笑)

『ぽよん』に『なおなおっち』

みその詰め放題に挑戦中のなおなおっち!!

『ぽよん』に『なおなおっち』

野菜の詰め放題の残りも、しっかりゲットしたらしい!!
さすが主婦・・・(爆)

昨日は、赤ちゃんハイハイレースも行われ、長男昊も参戦!!
優勝候補と目されていたが(笑)、見事惨敗。。。

『ぽよん』に『なおなおっち』

こちらのおぼっちゃまは、一歩も動かなかったらしい。。。
っていうか、そこ売り場ですよ(笑)







Posted by ボビー at 09:07│Comments(17)
この記事へのコメント
さけちゃん( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
Posted by ぽよこ at 2008年11月17日 09:39
昨日は楽しかったヽ(〃v〃)ノ 

またぱん吉とセットでおあいしましょーーーっヽ(〃v〃)ノ   ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o  

田主丸ばんざーーーいヾ(●´▽`●)ノ彡
Posted by ぽよこ at 2008年11月17日 09:44
しつこいですよボビーちゃんけどステージは、よかったですね
Posted by 動力 at 2008年11月17日 09:52
お疲れ様でした。。。。あたりさわりのない画像をアップしました(爆)
Posted by 店長店長 at 2008年11月17日 11:20
店長、あたりさわりのある画像をアップしてよ・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年11月17日 12:48
やめてー( ̄ ̄ー ̄ ̄)
Posted by ぽよこ at 2008年11月17日 12:57
最後の僕は落ちですか?。。。。
ちか、誰とも話してない。。。
Posted by よんさま at 2008年11月17日 18:52
僕も話してない
Posted by 動力 at 2008年11月17日 21:27
ぽよん!
ちょうど忙しい時間で、店を外れられなかった・・・(涙)
昨日は、ステージは見えてましたが(笑)
Posted by ボビー at 2008年11月17日 22:33
動力さん
責務ですから(笑)
ステージは良かったみたいですね!!
Posted by ボビー at 2008年11月17日 22:34
店長さん
冷や冷やもんです(笑)
ある意味、見てみたい気もしますが(爆)
Posted by ボビー at 2008年11月17日 22:35
748様
食いつくとこが違います・・・(爆)
Posted by ボビー at 2008年11月17日 22:36
ぽよん
裏で回ってます(爆)
Posted by ボビー at 2008年11月17日 22:36
よんさま
もちろんオチです(笑)
なるほど・・・
Posted by ボビー at 2008年11月17日 22:37
動力さん
二人とも、のりだーの積極性を1%くらいもらったら(笑)
Posted by ボビー at 2008年11月17日 22:38
裏でまわってるならこっちにもまわしてくり( *´ノд`)コショショ
Posted by ぽよこ at 2008年11月18日 00:25
ぽよん
嘘うそ(^^;)
そんなものありませんから、きっと・・・たぶん・・・(-_-;)
Posted by ボビー at 2008年11月18日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。