プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年07月06日

子供会から大人会(笑)










昨日の子供会、室内プールで、やや小さめだったこともあり、子供達も自由に遊ばせることが出来ました(*^^*)

子供会は、親同士のコミュニケーションを取る貴重な機会でもあります(^ー^)ノ

行き帰りのバスの中、そして、お昼の食事の時、アルコールも注入しながらの会話。
滅多に話す機会がないメンバーですが、共通の話題は盛り沢山(((o(*゜▽゜*)o)))

話は尽きずに、帰って来てからも一軒行こうかと(笑)

充実した大人会となりました(^_−)−☆






Posted by ボビー at 08:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。