プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年11月02日

ぽよん!なおなおっち!!

昨日は、よか天気にもなり、予想以上の集客でした。
いろんなイベントが重なり・・・
バルーンフェスタにB-1グランプリ、おまけにうきは祭りまで。。。
我がハートランドのブース内は、例年のメンバーより二人少なく、心配していたことが。
予想以上の来客で、何もかも手が足りず、一時パニック状態!!
嫁も二人の子どもを義母に預けっぱなしで奮闘!!

そんな中、ステージ上では、『なおなおっち』のスチールパンバンド『ぱん吉』&よかよかのアイドル『ぽよ』のアコースティックユニット『RAY』のライブが行われました。

ぽよん!なおなおっち!!

なおなおっちの『ぱん吉で~す(^_-)』のMCから始まり、お馴染みのナンバーのオンパレード。

ぽよん!なおなおっち!!

おそらく、スチールパンの生音を聞いたのは、ほとんどの人が初めてだったんでは??
みんな感動してたと思います。

そして、ぽよ!と思ったら、お店が忙しく・・・
声だけのライブ・・・(涙)
ということで、画像も・・・
次回の16日は、デジカメ持参で撮影しますからね(^_-)

と言うことで、さけやも交え、4人で!!

ぽよん!なおなおっち!!

会場を盛り上げてくれた両バンドに感謝。

最後に、昨日はちょっとお疲れ気味で、ノルマ達成してなかったんでは。。。
oscarさん(*^_^*)

ぽよん!なおなおっち!!


Posted by ボビー at 07:16│Comments(19)
この記事へのコメント
毒まん夫妻の写メ撮るの忘れてた
しかも、買い出しに行ったんで、ご挨拶もせずに…
また、来月の九青協大会にてお会いしましょう
Posted by ボビー at 2008年11月02日 07:27
ぼびさん、本当に楽しいひと時でした!!
メンバー全員感謝感謝でしたよ☆
16日にむけて、更に演奏に磨きをかけます♪
柿もたくさん、ありがとうございました。
本当に、ありがとうございました!!
今日も、頑張ってくださいね~☆
Posted by なおなお at 2008年11月02日 08:38
次のシーホークはいつだっけ
Posted by きゃべ at 2008年11月02日 09:02
こちらこそお世話になりました。ビールに焼き鳥、フランクフルト、ナゲット、バリうまでした。
今日は地元で県産品フェアに行ってきます。
九州大会、よろしくです(^_^)v
Posted by 毒まん at 2008年11月02日 10:06
龍さま、確か、出発直前の12/4~5ではなかったかと・・・・。昨夏の「山田○○お遊説隊」にかわり、「よい食P女優売り出しキャラバン」を立ち上げようかと。その際は、龍さまには是非とも名誉顧問就任に・・・・。特典は将来大物女優候補(!?)との●●●。
私らも各ブロック大会にヨネスケさんの「突撃となりの晩ごはん」にあやかった”突撃シリーズ”をやろうかしら。まずは、各ブロック大会荒らしに・・・・。
Posted by エミパパ at 2008年11月02日 12:04
エミパパさん、あなたを講師で呼べばよかったですね・・・・。題名「夜の蝶のスト○○ング・リポート」なんかいかが・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年11月02日 12:58
748様、いえいえ、私ごときの者が・・・・。先日の福岡県大会での昼のご指導により、748様を「お師匠」として、私もいろいろと教えていただかなければと実感いたしました。(爆)
Posted by エミパパ at 2008年11月02日 15:07
そっかあ声だけライブだったのかあ(笑)


耳納の市めっちゃいいイベントですね
もっとゆっくりしたかった 16日はゆっくりするぞ~

柿みんなでいただきましたほんとにありがとうございました\(≧▽≦)丿
Posted by ぽよこ at 2008年11月02日 15:35
ボビーさんメッチャ忙しそうでしたね!!
柿の試食をして、焼きそば買って、フライドポテトを買って、携帯でボビーさんの写メ撮っても気付いてもらえなかったです 爆・爆・爆
Posted by 店長 at 2008年11月02日 17:35
なおなおちゃん
お客さんが多く、ゆっくりステージを見ることが出来ず・・・
やっぱしスチールパンの音色は素晴らしい!!
Posted by ボビー at 2008年11月03日 04:49
きゃべ様
12月の4~5日が九青協大会です。
委員長さん方は3日から入ります。
富山→羽田→福岡→成田→アメリカのチケットを手配ください(笑)
5泊6日も7泊8日も一緒ですよ(^_-)
Posted by ボビー at 2008年11月03日 04:49
毒まんさん
焼き鳥美味かったでしょう!!
リーズナブルな国内産を探すの大変でした。
揚げタコも試食いただけば良かったですね。
Posted by ボビー at 2008年11月03日 04:50
エミパパさん
お待ちしております(^_-)
新たな生け贄?を発掘せねば(笑)
Posted by ボビー at 2008年11月03日 04:52
748様
アンヘルでいったい何をしたんでしょう???
Posted by ボビー at 2008年11月03日 04:53
エミパパさん
あまり748様とコラボしてると人生間違っちゃいますよ(笑)
Posted by ボビー at 2008年11月03日 04:55
ぽよこしゃん
ゆっくりお話しできずに・・・
耳納の市、すっごいイベントでしょう!!
県緑化センターが、イベントスペースにもってこいの作りになってますからね。
田主丸ってちっぽけな町で、あれだけの集客があるのは驚きです。(以前は周辺道路・国道210まで渋滞してたらしい・・・)
ある意味、駐車場が広いからでしょうね。
16日は、ブロガーも揃うと思うんで、楽しみましょう!!
Posted by ボビー at 2008年11月03日 05:02
店長さん
マジ!マジ!!マジ!??
なんで声架けてくれなかったんですか!!
そうそう、野球の試合の件、のりだーと話して実行の方向で進めてます!!
よかったら、16日に詳細詰めましょうか!!
Posted by ボビー at 2008年11月03日 05:05
>野球の試合の件
宜しくお願いします(喜)、キャプテンと日程打ち合わせしておきます!!
Posted by 店長 at 2008年11月03日 16:51
店長さん
よろしくです(^_-)
Posted by ボビー at 2008年11月03日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。