プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年10月14日

朝からピクニック…


朝起きて、どうしても柿畑で食べると言うので…

まさに、モーニングピクニック(^_^;)



Posted by ボビー at 08:21│Comments(18)
この記事へのコメント
ほんとかわいい盛りやねー。このところファミリーネタで勝負しとるなー・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年10月14日 10:16
>748様
皆さんから、10年以上遅れております
柿も収穫が少ない時期ですので
Posted by ボビー at 2008年10月14日 12:35
先輩は、娘の運動会に行っておじいちゃんですか?と先生に言われてへこんでいました・・・。(笑)。そうならないようにね・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年10月14日 12:39
もしかしてこのために弁当作り まめやね~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年10月14日 12:40
今日は外でお弁当ですかうちの子供は外で食べる=居酒屋です。
Posted by 犬のフン at 2008年10月14日 13:02
かわいくてうらやましーーーーーーーO(≧▽≦)O

我が家なんか朝からどうしてもかまきりをつかまえるってきかないよ。。。(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )
Posted by ぽよこ at 2008年10月14日 14:20
お姫様は、ボビ様にべったりの様で…学校に通いだしたら心配で仕方がないでしょうね(爆
Posted by 百笑 at 2008年10月14日 15:09
朝から大変のようで
Posted by よんさま at 2008年10月14日 16:13
>748様
体型だけは保つよう努力せねば
Posted by ボビー at 2008年10月14日 17:06
>ジャンボ西瓜さん
いやいや、朝食を詰めただけですよ
しかも、俺はしてないし
Posted by ボビー at 2008年10月14日 17:08
>犬のフンさん
そんな日が来るのは、いつになることやら…
Posted by ボビー at 2008年10月14日 17:09
>ぽよこしゃん
いいじゃんカマキリ
そのうちニヨロニョロとか持って帰って来るっちゃなかと
Posted by ボビー at 2008年10月14日 17:13
>百笑さん
嬉しいような大変なような
Posted by ボビー at 2008年10月14日 17:16
>よんさま
嫁さんは、喜んでおりました
まぁ、今だから出来るけど、11月になったらそんな悠長なこと言ってられませんから
Posted by ボビー at 2008年10月14日 17:19
今のうちにENJOYしなきゃ
Posted by きゃべ at 2008年10月14日 18:29
きゃべ様
ですね
今やりたいと言うこと、興味を示すことには、なんでもやらせてます
Posted by ボビー at 2008年10月14日 19:43
ピクニックいいなぁ☆
明日晴れたら、私も行こっかなぁ(^0^)
Posted by ☆かぉりん☆☆かぉりん☆ at 2008年10月14日 23:02
☆かぉりん☆
ホント、ピクニックには良い季節(^_-)
Posted by ボビー at 2008年10月15日 06:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。