プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年05月06日

咲いてる(^◇^;)











昨日、草刈りがある程度終わったんで、午後からは、太秋の摘蕾を始めました(^○^)

草刈りしてる時に、雄花が咲いてることは気がついていましたが、なんと、雌花も開花してるじゃないですか( ̄◇ ̄;)

忙しくなって来ました( ̄▽ ̄)






Posted by ボビー at 04:33│Comments(2)
この記事へのコメント
えらい早いなあ。
「割いている」に、なにか「割れた」り、「裂け」たりしたのかと思いましたが、「咲いている」の変換ミスですね(笑)。

いまの時期に咲いているということは、順調に生育しているということ? ちょっと早いの?
Posted by ビーボ at 2015年05月06日 15:59
ビーボさん
ははは(^_^;)
まさに老眼やね(笑)
アップ時間見てもらえばわかりますが、朝方というか、まだ夜中かな(>_<)
目が覚めてしまい、スマホでアップしたので、良く確認もせずに(笑)
生育は、平年より一週間くらい早いような。
摘蕾を急がないと。
Posted by ボビーボビー at 2015年05月07日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。