プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年04月25日

ヤフオク!ドームへ(^_−)−☆











昨夜は、今シーズン2回目の観戦でした(^○^)

ドームのコンコースには、色々とセットがあります。

以前使用していたヒーローインタビューのステージ、記念撮影が出来ます(^_−)−☆

昨夜は、久々に見て彩来も連れて行きました。

小さい頃、デイゲームの時はなんか連れて行ってましたが、ナイトゲームだと寝てしまいますので(^◇^;)

昨夜は、彩来が一番盛り上がってました(笑)

田主丸の星、牧原大成、スタメンでしたが、ノーヒットでした( ;´Д`)

工藤監督も将来性を買って、結果が出なくても使い続けています(^_−)−☆
きっと、大成するさ(^ー^)ノ





Posted by ボビー at 07:55│Comments(2)
この記事へのコメント
そら君のやんちゃぶりがかすんで、さらちゃんの大物ぶりが……(笑)。
Posted by ビーボ at 2015年04月25日 14:25
ビーボさん
はい、結藍は落ち着き、昊と彩来が二人で行動してました(^_^;)
Posted by ボビーボビー at 2015年04月26日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。