プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年09月22日

今シーズン最後かな・・・

昨日は、朝から雨・・・
柿を出荷後、お出かけすることに・・・

ホークス戦のチケットを頂いたんで、義兄と姪っ子を誘って福岡Yahooドームへ!!

まずは、定番のつまみを買って(^_-)
おじちゃんと握手!!

今シーズン最後かな・・・

かなり良い席(*^_^*)
久々にグランド目線で観戦です!!

今シーズン最後かな・・・

今シーズン最後かな・・・

1回表を無難に乗り切り、その裏、トップバッター本多いきなり初球をレフトオーバーのツーベース!!
2番森本が送って1死3塁のチャンス!!
しかし、多村、松中と倒れ無得点。
ここで、得点を取れなかったことと、2回表に江藤のツーランホームランなどで3点を献上したことで、岸をすっかり調子づかせてしまった。

今回、グランドレベルのとても良い席での観戦でしたが、娘にとっては、あまりグランドが見えずに面白くなかった模様・・・
それに、前回は遊具で遊ばせた後での観戦でしたので、昨日も『今日は遊ばんとね?』と、落胆気味(^_^;)

今シーズン最後かな・・・

7回のチャンスで、1点は返せたもの逆転できなかったことで終戦。。。

今シーズン最後かな・・・

8回裏終了でドームを後に。。。

しかし、驚いたことに、またまたoscarさんとばったりお会いしました。
しかも、すぐ近くやし!!
まさか、2度続けてとは(笑)



Posted by ボビー at 05:31│Comments(12)
この記事へのコメント
残念でしたねこちらも、まさか読売相手に、三タテをくらうとは
Posted by 動力 at 2008年09月22日 06:34
残念でした・・・。ドリームチケット購入しているのにねー。アンヘルで使うか?(笑)。
Posted by 748 at 2008年09月22日 07:05
動力さん
ふふふ(-_-)知る人ぞ知るG党の私としましては、ソフトバンクvs巨人を望んでおります!!
Posted by ボビーボビー at 2008年09月22日 07:16
748様
え?なんのことですか(笑)
すっかり忘れてましたよ(^_^;)
Posted by ボビーボビー at 2008年09月22日 07:21
よか席でしたね。。。
末っ子が早く大きくなると、何時でも行けるんですが。。。
Posted by よんさま at 2008年09月22日 09:59
まな生で観たいものじゃ!
Posted by きゃべ at 2008年09月22日 11:03
昨日は、お疲れ様でした。ドームでよく会うねぇ

試合は、結局負けてしまいました。
あれが今のホークスの実力ですね
Posted by oscar at 2008年09月22日 12:47
>よんさま
久しぶりに、野球を見るなら最高の席でした
うちも、さすがに下の息子を連れては…
Posted by ボビー at 2008年09月22日 13:25
>きゃべ様
>まな生で観たい…
また難しい単語を使うんだから
まさか…(爆)
Posted by ボビー at 2008年09月22日 13:27
>oscarさん
ホントよく会いますね
田主丸では滅多に会わんのに(笑)
昨日は、1、2回で決まりましたね。
あれがチームの勢いの差でしょうか
Posted by ボビー at 2008年09月22日 13:30
今年のホークスはなんかパッとせんな〜
Posted by 犬のフン at 2008年09月22日 17:26
犬のフンさん
ホークスもそろそろ松中頼みを脱却しないと・・・
Posted by ボビー at 2008年09月22日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。