プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年03月11日

しろえびせんべい







富山組からのお土産です(^○^)

しかし、昨日は寒かったぁ( ̄◇ ̄;)

今年の会場は、よりによって山岳コースの浮羽カントリークラブ(^◇^;)

風が強く、体感気温は恐らく氷点下((((;゚Д゚)))))))

修行なのか、はたまた罰ゲームか(笑)

一面真っ白な景色になり、道路も一瞬白くなるほどの積雪。

絶対無理やろうと思い、ゴルフ場変更を段取り始めたら、スタート時間を遅らせれば、除雪して対応するとのこと。

雪もやみ、雪雲の流れも止まったんで、決行することに。

皆さん、ヒートテックやダウンなど防寒着を重ね着していましたが、それでも寒い寒いと震え上がり(ーー;)

一時間遅れでスタートしましたが、身体は縮こまり、皆さんミスショットの連発(^◇^;)

そんな中、ドラコン賞とダプルペリアで30人中4位入賞(笑)






Posted by ボビー at 07:33│Comments(2)
この記事へのコメント
悪天候のときのほうが調子がいいみたいですね(笑)。
Posted by ビーボ at 2015年03月11日 12:39
ビーボさん
土曜日に、超狭いところでやってたんで、かなり気持ちが楽でした(笑)
Posted by ボビーボビー at 2015年03月12日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。