プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年03月08日

同窓会コンペ















第7回浮羽究真館高等学校同窓会・PTA・職員合同コンペが、日田国際ゴルフクラブにて行われました(^ー^)ノ

同級生2組8名にて参加しました(*^_^*)

2月は、剪定モードでしたし、上京もありましたので、ゴルフは封印しておりました(^◇^;)

初めて訪れた日田国際ゴルフクラブは、噂通りの難関コースでした( ̄◇ ̄;)
皆に、ボールは20個は用意しとかないとと言われ(^◇^;)

朝、30球ほど練習しましたが、いつもに増して、曲がる曲がる(笑)

相当なプレッシャーの中で、コースインしましたが、思ってたように狭くは感じず、ボールも無くしたのは6個でした(^○^)

ただ、グリーンがとても難しく、スコアはいつも通り(笑)

夜は、以前一度行った鳥料理の有名店、鳥扇にて、山人ら今年度実行委員らと一緒に打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

しかし、久しぶりに高校時代の友人達と一日過ごしましたが、いろんな懐かしい話をしながら、とても楽しくラウンド出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))




Posted by ボビー at 05:59│Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした。
今朝から膝が痛くてたまりません(-_-;)
同窓会の事はこれからもご指導下さい❗
Posted by 山人 at 2015年03月08日 19:38
山人さん
気持ち悪いし(笑)
大変なほど、終わったときの達成感がたまらんからね(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2015年03月09日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。