プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年02月24日

ハウスバンド留め







金曜日にビニール張りをする予定ですので、急ピッチで下準備行っております(^ー^)ノ

妻面のビニール張りと、ビニールを抑えるハウスバンド留めを行いました。
昨夜は身体が痛くて(^◇^;)

後は、巻き上げパイプが曲がってる所を見つけたんで交換するのと、サイドビニールの張り替えをやらなきゃ。
明日明後日は天気悪いみたいなんで、今日中に準備終わらせないと( ̄Д ̄)ノ

しかし、昨日の黄砂は凄かった( ̄◇ ̄;)
山が霞んでました。





Posted by ボビー at 05:55│Comments(2)
この記事へのコメント
もう黄砂が来ましたか。春を感じるころに来るイメージがありますが、もう3月が近いのか。
Posted by ビーボ at 2015年02月24日 08:45
ビーボさん
春一番は大したことなかったんですが、南風が入って来たからか、一昨日、昨日と暖かかったです(*^_^*)
たた、夜は寒いです(^◇^;)
昨夜は、JRで帰って来ましたが、駅に着いたらタクシーがなく10分くらい待たされましたが、寒くて寒くてたまらんかったです( ̄O ̄;)
Posted by ボビーボビー at 2015年02月25日 05:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。