プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年08月29日

一昨日のスナップ、やっぱし・・・

なげぇーなぁ。。。

一昨日のスナップ、やっぱし・・・

生ビールもなげぇーけど(爆)



また、カレー食ってるし・・・

一昨日のスナップ、やっぱし・・・

さけやのバックヘッド、右に二男坊、中央184、左奥はじむ男2号!!



裕和会幹部会中(笑)
Aちゃん、来るの遅いし。

一昨日のスナップ、やっぱし・・・

よっしぃと奥に松中あにぃ(^_-)



やっぱし締めは。。。

一昨日のスナップ、やっぱし・・・

ク○ケ○、楽しそう!!



Posted by ボビー at 08:12│Comments(24)
この記事へのコメント
この前は、お疲れさまでした!

最後の写真、楽しそうですね~(笑)
風邪、ひいてないですか?
Posted by 二男坊 at 2008年08月29日 08:19
あきれたやっぱ最後はこれかよ
Posted by 犬のフン at 2008年08月29日 08:35
ボビ様の裏方ぶりに助けられました。
お疲れ様でした。

やっぱ、なげーっ!
最近よくみかけるなぁ、なげー人。。。

ク○ケ○さん、いじけてたそうな・・・
Posted by 種馬 at 2008年08月29日 08:47
お疲れさまでした
プナオラで会った時はなんだか機嫌が悪そうでしたので野球観戦の際はそちらに近づきませんでした…

写真2の彼は夜中、大宰府の「一風堂」におりましたが横におったのは嫁ですかね?
Posted by とし at 2008年08月29日 09:06
異様な光り方ですね(笑)
 昨夜は『ブラックダイアモンド』見ていてねみいです(涙)
Posted by きゃべ at 2008年08月29日 09:57
つけ加え
昨日普及センターの秦さんと一緒でした
「貴陽」話しで盛り上がり、なぜかボビーさんの話に「知り合いやろ元気しとらすかね?よろしく伝えとって」げなです
Posted by とし at 2008年08月29日 10:25
先日はおつかれさまでした&ありがとうございました。
7回裏の時点で「そして誰もいなくなった・・・」状態でした・・・。
本日山田としお議員がテレビに出演されるそうです!(20時の太田光の私が総理大臣に~)
Posted by まよ at 2008年08月29日 11:16
>二男坊さん
お疲れさまでした
彼は、こちらがメインですから(笑)
Posted by ボビー at 2008年08月29日 11:27
>犬のフンさん
またぁ〜自分もそっちが良かったとやろ本当は
残念でした
Posted by ボビー at 2008年08月29日 11:33
>種馬さん

>ボビ様の裏方ぶりに助けられました。

いえいえ、反省点ばかりですね…
雨を理由にしたくありませんでしたが


>ク○ケ○さん、いじけてたそうな・・・

いつものことですから
終わり良ければ全て良し
Posted by ボビー at 2008年08月29日 11:36
>としさん
お疲れさまでした
あの時ね〜
単に生ビール飲んでほろ酔いやったけんやろう
Posted by ボビー at 2008年08月29日 11:41
>きゃべ様
かなり着色しました(笑)
映画詳しくないけん、コメできません
Posted by ボビー at 2008年08月29日 11:42
>としさん
秦さんか
懐かしいなぁー。
暫くお会いしてないねぇ…
よろしくお伝え下さい

さっきのコメに書き忘れ
うちのじむ男を見かけたとか
野球観戦に奥さん連れて来てたから、間違いないでしょう
Posted by ボビー at 2008年08月29日 11:46
見覚えのある顔ばかり(笑)
Posted by 食育ママ食育ママ at 2008年08月29日 11:48
>まよさん
おつかれさまでした&ご苦労さまでした
終わって、ホッとしとるやろう
気持ち切り替えて、次は県大会、そして、同時に九青協大会の準備進めていかなんよ
山田議員のテレビ出演は、先日東京で聞いてました
楽しみです
Posted by ボビー at 2008年08月29日 11:50
>食育ママさん
でしょう
たまにはこんなスレッドもいいかなって(笑)
明日、耳納の里で納涼祭りありますから遊びに来られると、みんなに逢えますよ
Posted by ボビー at 2008年08月29日 11:53
なげぇ~~なげぇ~~いうな!
仕方ないやん(涙)
Posted by よんさま at 2008年08月29日 13:12
>よんさま
格好のネタですから
ナイスアングルやろう(爆)
Posted by ボビー at 2008年08月29日 13:28
がはははははははは(TTmTT)
Posted by 食育ママ食育ママ at 2008年08月29日 15:31
お疲れ様でした!!

後頭部・・・
いつの間に(;´Д`A ```
Posted by さけや at 2008年08月29日 15:54
先日は、雨の中お疲れ様でした。
初の書き込みお邪魔します。。。
デモ初参加でしたが…改めて、青年部のパワーを感じさせていただきました!!今後も宜しくお願い致します。

ちなみに、ウチのカワイィ嫁です!
Posted by じむ男2号 at 2008年08月29日 16:57
食育ママさん
ウケすぎやし(^_^;)
Posted by ボビー at 2008年08月30日 06:37
さけやさん
声枯れてない(笑)
よく頑張りました(*^_^*)
Posted by ボビー at 2008年08月30日 06:38
じむ男2号さん
細かい調整等大変だったことでしょう。。。
事務局あっての青年部ですから、頑張ってくださいね。
期待しております(^_-)
Posted by ボビー at 2008年08月30日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。