プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年02月12日

フレッシュリーグ春季交流戦











昨日は、マラソン大会に続き、午後からは野球でした(*^^*)

旧久留米市に三つある組織の一つ、フレッシュリーグの大会です。

新チームになっての公式戦二試合目、自分は練習試合含めて初めて観戦しました。

5年生2人、4年生3人のレッズに対して、相手チームは、昨年6年生がいなかったんで、昨年からレギュラーでやってるチーム( ̄◇ ̄;)

打者一巡目の2回までは0~0でしたが、3回表、先頭の9番打者を四球で出してから、一気に攻められました(ーー;)

盗塁でかき回され、内野ゴロからの悪送球や、なんでもない外野フライを落としたり、決して連打で打ち込まれたわけではないのに、一気に5点を先取され、4回5回にも追加点入れられ、あえなく5回コールド負け(涙)

昨年まで、強かったチームと、育成に力を入れざるを得なかったチームの差がはっきり出ました( ̄◇ ̄;)

練習不足が否めない( ;´Д`)

チームプレイの練習も大事ですが、まずは個々のレベルアップをしないといけませんね。





Posted by ボビー at 06:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。