プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年01月26日

第16回虹の道駅伝大会











今年も駅伝大会、無事に開催されました(^○^)

第16回を数える駅伝大会、過去最高の天気、快晴の中、32チームが健脚を競いました*\(^o^)/*

今年は、学習委員会の企画で、ネットを使った中継を試みました(((o(*゚▽゚*)o)))

中継所でスマホを使い撮影。
ポケットWiFiを使いリアル動画をアップ。
閉会式の会場、本店の大ホールにて、プロジェクターを使い大画面で放映するというもの。
企画を聞いた時、スマホで見れないのかと聞くと、サーバーレンタルに一時間ほどで30万円以上かかるとのこと。
そこで、一ヶ所限定ということで、今回試みたようです(^◇^;)

映像は10秒遅れで配信され、控えの選手や父兄の方々に大好評だったようです(^_−)−☆

自分が部長時代に、実況が出来ないかと考えていましたか、やっとそんな時代が(^○^)

来年は、スマホで見れるようになるかな(*^_^*)





Posted by ボビー at 07:23│Comments(2)
この記事へのコメント
青年部もオープン参加してみらた?(笑)
Posted by ビーボ at 2015年01月26日 09:19
ビーボさん
当初は、青年部も何支部か出てましたが、なんせ交通整理員などのスタッフに100名以上が必要ですので、青年部が走るなんて余裕ありません( ̄◇ ̄;)
今年は、一支部が、自分らの代わりに交通整理員をお願いして、出場しました(*^^*)
その支部の盟友と話しましたが、ワガママかもしれないけど、実行委員会に迷惑を掛けないように体制を作れば良いと(^ー^)ノ
素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ボビーボビー at 2015年01月27日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。