プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年08月22日

鹿児島、そして宮崎へ…


今日は、単協の営農専門委員会で、JAそお鹿児島に視察研修に行くということで、一度行きたかったところだけに同行させていただきました。

というか、お隣に座ってらっしゃいますKAKIYA様との話の流れで…

只今熊本通過中!
スゲー雨やし…

橋口おっちゃんにも、お会い出来るかな!?



Posted by ボビー at 09:01│Comments(18)
この記事へのコメント
よ〜あっちこっち行くな〜仕事しよらんめ?
Posted by 犬のフン at 2008年08月22日 09:54
橋口さんに宜しく
 二日目はバルカンかぁ
Posted by きゃべ at 2008年08月22日 10:30
>犬のフン
盆前に休まず仕事してましたから、盆明けに予定が集中しております
『盆明けなら良かですよ』と、ことあるごとに言ってたツケですね
本来なら、今の時期家族と…ってところですが、ここ数年は
Posted by ボビー at 2008年08月22日 11:58
>きゃべ様
二日目って、一泊二日ですよ
ということで、今夜が宮崎
Posted by ボビー at 2008年08月22日 12:00
隆二は来とりますか?
鍛えといてください!!
Posted by よんさま at 2008年08月22日 12:28
収穫が終わり 一段落といったところかな…笑
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年08月22日 12:29
こんにちは、ボビーさんも鹿児島ですか我が家も息子のの試合で今日から2泊3日遠征引率です  私が留守の間に誘おうと思ってる誰かさん残念ながら、主人も一緒です  キャベ様、先日は美味しいお届け物有難うございましたm(__)mお礼が遅くなりすみません
Posted by お蝶子夫人 at 2008年08月22日 12:36
>よんさま
上村君はい、来ておりますよ
今夜ですね
逆かも(笑)
Posted by ボビー at 2008年08月22日 12:38
>ジャンボ西瓜さん
ですね
本来なら、家族で小旅行って時期ですが、今年は子供もまだ小さいし
Posted by ボビー at 2008年08月22日 12:53
>お蝶子夫人さん
あら偶然ですね
こちらは、錦江湾の東側にいますが、雷雨凄いです
研修後は、宮崎へ向かい、会議後宮崎泊まりです
Posted by ボビー at 2008年08月22日 12:56
よんさまのブログにボビーが書いてあるリヤカーは、僕のです。
Posted by 犬のフン at 2008年08月22日 17:52
バルカンかー・・・・?この前ベジータは、若い衆を連れて行って鼻高々だったそうです・・・・。恐るべし、九青協委員長OB達・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年08月22日 19:47
>犬のフンさん
らしいね
みのり様から聞いてます
フンさんが乗るとやろ(笑)
Posted by ボビー at 2008年08月22日 20:45
>748様
そんな貴方も、九青協委員長OB(爆)
Posted by ボビー at 2008年08月22日 20:47
話が全然違いますが、吉瀬美智子にやられました。。超きれいです。杷木の喫茶店出身らしいですぬ。知ってます?
Posted by 農感 at 2008年08月22日 22:35
人知れず準備中でした。旗に何書こうか?検討中です。
Posted by みのり at 2008年08月22日 23:28
農感さん
何を言ってるか、まるで意味不明やし・・・
何?知り合い??
Posted by ボビー at 2008年08月23日 06:41
みのりさん
旗??
横断幕??
26日の分??
27日??
Posted by ボビー at 2008年08月23日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。