プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年01月02日

雪国















元旦は、一瞬にして銀世界でした((((;゚Д゚)))))))

9時くらいから降り始めた雪が、まるで北国のような猛吹雪となり、あっと言う間に積もり始め( ̄◇ ̄;)

昼間、アスファルトの道路まで積雪することは珍しく。

ほんの一時間たらずで、5cmくらいは積もったんでは。

雪がやむと、子供達は、すぐに外に出てはしゃぎ回ってました(笑)

休みの日にこんなことは滅多にないんで、近くの芝生の公園に直行‼︎

そり遊びやぁぁぁ(笑)

彩来も全然怖がりもせずに(^○^)

昊に至っては、立って滑りはじめるし(*^^*)
こりゃ、スキーやれるか(笑)

午後からは、昨年も参拝した高良大社へ。
今年は寒かったせいか、人出が少なめでした。


Posted by ボビー at 05:52│Comments(2)
この記事へのコメント
鹿児島も雪だと聞きましたが、けっこう積もったんですね。
子供たちにはよか思い出になったでしょうね。
Posted by ビーボ at 2015年01月02日 10:02
ビーボさん
まるで、スキー場にいるかのような降り方でした(^_^;)
Posted by ボビーボビー at 2015年01月04日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。