プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年08月14日

恒例、花火大会(^O^)

昨夜は、嫁実家の盆でした。

先日、748様宅&オーレックにお邪魔した帰りに、八女市の花火製造会社『荒尾火工』まで買いに行きました。
直売なんで、値段があってないようなもの!
かなり安い上に、更に値引き(●^o^●)

恒例、花火大会(^O^)

昨夜、半分くらいしか、しきりませんでした(^_^;)

恒例、花火大会(^O^)

子ども達は大喜び!!

恒例、花火大会(^O^)

クライマックスは、定番のナイアガラ!

恒例、花火大会(^O^)






Posted by ボビー at 04:21│Comments(18)
この記事へのコメント
朝早いね~ 笑

国産花火ですか? 花火業界も外国産に押されて大変らしいですよね。。。

それにしても楽しそうやね!って言うか家庭サービスしてますね~ 。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年08月14日 05:05
我が家に寄った帰りに花火を買いに行った・・・?日本語間違えていますねー。花火を買いに行くついでに我が家へ寄った・が事実でしょ?しかし昨夜は、ビールで酔いつぶれました・・・。初盆という事もあり入れ代わりで50人は、超えていたみたいです・・・。かみさんに感謝感謝・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年08月14日 06:02
何時に起きよる?ちゃんと、寝よるな?睡眠ちゃんととらんと、倒るるばい。w(°O°)w
Posted by 犬のフン at 2008年08月14日 06:28
早く盆が終わらないかな勝てませんよ
Posted by きゃべ at 2008年08月14日 08:46
今年、花火してねぇ〜な
Posted by よんさま at 2008年08月14日 10:09
花火屋は何処にあるんですか!?
Posted by てる at 2008年08月14日 10:59
きた~~~~~!!
重量当てクイズの景品届きました。ありがとう御座いました。
あまりの美味さに3人で5個平らげました。
サイコーーー地球に生まれてよかったーーーー
26日お待ちしてます。
Posted by 眞ちゃん2号 at 2008年08月14日 13:04
26-27日は青森です。というわけで、東京でも福岡でもお会いできません(涙)。残念!
Posted by ビーボ at 2008年08月14日 13:30
ボビちゃま、放置プレイやねー。(爆)。
Posted by 748 at 2008年08月14日 19:27
今日も忙しかった(^_^;)
やっと、コメント返せます。

>ジャンボ西瓜さん
朝早くからせんと間に合わんとです…(涙)
国産と中国産両方販売しているみたいです。
Posted by ボビー at 2008年08月14日 19:44
>748様
まぁどちらでも良かじゃなかですか(^_^;)
今日も暑かったですね(涙)
Posted by ボビー at 2008年08月14日 19:45
>犬のフンさん
毎日5時間は寝てますよ(笑)
昨夜、野球見てましたが、あまりのつまらさに寝ちゃいました(-_-;)
Posted by ボビー at 2008年08月14日 19:47
>きゃべ様
昨日ラブレター来ておりました。
自分は、要請集会参加後に行きたいと思ってます。
Posted by ボビー at 2008年08月14日 19:49
よんさま
子供はやりたがらんと
Posted by ボビー at 2008年08月14日 19:50
>てるさん
八女市内ですよ
Posted by ボビー at 2008年08月14日 19:53
>眞ちゃん2号さん
そんなに喜んでいただけるとは
26日は、貴方がいないと…(爆)
Posted by ボビー at 2008年08月14日 19:56
>ビーボさん
27日、光からは取材なし
Posted by ボビー at 2008年08月14日 19:58
>748様
すいません
とても余裕がありませんでした
今日は、出荷が夕方までかかり、先ほどから市内の某電器店へ…
念願のブツをゲット
明日アップします
Posted by ボビー at 2008年08月14日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。