プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2014年12月14日

青年部クリスマスパーティー











昨夜は、青年部主催のクリスマスパーティーでした(^○^)

始めたのは、15年くらい前じゃなかったかなぁ(^◇^;)
参加したのは、恐らくその当時以来では( ̄◇ ̄;)
毎年、何かしら用事が重なり、毎年行けてませんでしたが、今年は最後になるだろうし、三人の子供達の友達も参加するし、嫁の友達も参加するとのことで(^_−)−☆

アトラクションも、的当てやおたの抽選会など、子供達が飽きないよう工夫してました(((o(*゚▽゚*)o)))

抽選会は、年代別に景品を用意するなど細やかな配慮をしてくれて、結藍はビーズセット、昊はスーパーマリオのバランスゲーム、彩来はプリキュアのパズルと皆満足してました(^ー^)ノ

最後に、サプライズで、お父さん達の的当て大会をやり、めちゃくちゃ盛り上がりました(笑)





Posted by ボビー at 06:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんと、外向けにも、内向けにもいろんなことをやる青年部ですね。すごいわ。
Posted by ビーボ at 2014年12月14日 22:35
ビーボさん
千石興太郎賞には結びつかないんよね(笑)
Posted by ボビーボビー at 2014年12月16日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。