プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2014年11月29日

カルスポ旗











先日のカルスポ旗の祝賀会のアップを忘れてました(^◇^;)

大会3日目の夜に、主催3チームの選手、保護者、来賓、約100名にて行われました。

昨年は、田主丸チームが優勝しましたが、今年は準々決勝で竹野レッズを破った宮崎県の三股ブルースカイが優勝しました。

六年生は、後2試合公式戦を残していますが、大きな大会は最後でした。

監督より、一人一人に労いの言葉と記念品の贈呈が行われました(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ、入部して半年ですが、六年生のリーダーシップと頑張りには驚かされました。

また、エースが久留米ナンバーワンと言われる時期に入部して、強いレッズの一員として活動出来たことは、昊にとって素晴らしい経験となることでしょう(^○^)







Posted by ボビー at 05:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。