プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年08月07日

ストリートビュー

Googleが、また凄いことを!!
航空写真で世界旅行が出来たかと思えば、今度は、人の目線で町並みを見ることが出来ると!!

まだ、関東、関西、仙台、札幌の一部でのサービス開始で、残念ながら福岡はまだです。

早速、大手町を見に行ったら、JAビルはっきり確認できるし、『山田としお』の看板まで(^o^)
しかも、アイコンを動かせば、角度も変えられるし、リアルな画像が楽しめます。

ストリートビュー

そして、多摩にある我が母校『農業者大学校』

ストリートビュー




Posted by ボビー at 05:01│Comments(24)
この記事へのコメント
まだ実際に確認はしてませんが、ニュースで見てビックリ
何より、仕事とはいえそれを撮影してまわった人にアッパレ
Posted by 百笑 at 2008年08月07日 05:49
>百笑さん
車載カメラで撮影したみたいですよ
皆さん、ググってみて
Posted by ボビー at 2008年08月07日 06:30
いよいよおっちゃんには、ついて行けない時代がきたな・・・。涙。老眼も進行中やし・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年08月07日 07:46
すごいですねぇ。
何がすごいってみなさんのカキコしてる時間。リーマン種馬にとってはまだ夢の中ですよ(笑)
と、今から農総対の資料差し替えでーす。(汗)

お昼休みにでもググってみます。ボビさんに負けじと我が母校も見てみます。
Posted by 種馬 at 2008年08月07日 08:05
すげ〜な早速、見てみます。福岡がまだとは、残念先では、ぅちの牛一頭ずつ確認出来るごつなるちゃろ〜なw(°O°)w
Posted by 犬のフン at 2008年08月07日 09:16
>748様
リアルな世界がHappyな人には関係ないですよ(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2008年08月07日 10:38
>種馬さん
今朝は、中央会に行く為に3:30起きです
おかげで、只今JR乗車
そろそろ睡魔が…
Posted by ボビー at 2008年08月07日 10:42
>犬のフンさん
さすがに、リアル画像じゃないんで
Posted by ボビー at 2008年08月07日 10:43
ことわざにこんなのがあるでしょう「人の腹見て我が腹治せ」って何か違う?どーせ今夜もたらふく飲むんでしょうが
Posted by メタボMan at 2008年08月07日 12:39
ある意味自分の車じゃウロウロできんな・・・。どこで撮影されているかわからんし・・・。(爆)。ベジータさんお互い気を付けて行動しような・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年08月07日 12:59
そういう突っ込み入れようと思ったのに・・・・。
Posted by きゃべきゃべ at 2008年08月07日 15:39
>メタボManさん
メタボじゃありません
Posted by ボビー at 2008年08月07日 16:27
>748さん
車は無理かもしれませんが、人の顔にはモザイクが入ってるそうです!
748様、モザイク入ってもバレバレ(爆)
Posted by ボビー at 2008年08月07日 16:30
>きゃべ様
ネガティブ
Posted by ボビー at 2008年08月07日 16:36
そうか 気を付けなきゃね。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年08月07日 16:50
そうか 気を付けなきゃね。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年08月07日 16:50
>ジャンボ西瓜さん
なんかヤマシイことでも
Posted by ボビー at 2008年08月07日 17:20
748さん、昨日は美味しい梨を沢山有難うございました私に連絡していただければコンテナで取りに貰いましたのに会いたくなかったんですね玄関で淋しく梨たちが泣いてましたところで、748さん・ボビーさん、やっぱり主人はヤマシイ人だから、忠告していただいてるんですね有難うございます。でもうちは大丈夫ですよ!出かける時はいつも誰かがみてますから
Posted by お蝶子夫人 at 2008年08月07日 19:16
うちは、ベランダの洗濯物が写っとる!
Posted by ビーボ at 2008年08月07日 19:17
おっと、お蝶子夫人だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年08月07日 21:08
>お蝶子夫人さん
ネクタリンは、もう暫くお待ちください
月末、ベジータさんはお出かけですか
県青協アピール行動、欠席届けが出てました。。。
Posted by ボビー at 2008年08月07日 21:21
>ビーボさん
マジで(笑)
ところで、明日は北海道
Posted by ボビー at 2008年08月07日 21:24
招待状はいただいたのですが、どうしても都合がつかなくて……。残念! 避暑の夏休みを兼ねて行ければよかったのですが。
北の丙午、ドキドキしとるやろなあ。
Posted by ビーボ at 2008年08月07日 22:21
ビーボさん
自分も、お祝いに駆けつけたかったんですが、盆前に二泊三日は・・・
Posted by ボビー at 2008年08月07日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。