プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年08月03日

心地よい風が…

今朝は、心地よい風が吹いてます(^O^)

若干曇り気味なんで、いつもより明るくなるのが遅く、まだ待機中…

ん?なんか結構風強いなぁー。



Posted by ボビー at 05:14│Comments(23)
この記事へのコメント
おっ 早いですね。

西瓜も今から収穫です。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年08月03日 05:57
いつも早いなー。(笑)。今日は、家内の誕生日だった・・・。あぶねー。(笑)。
Posted by 748 at 2008年08月03日 06:21
ひと雨、ほしいですね~!夕立きてますか?
Posted by 二男坊 at 2008年08月03日 07:52
 朝からN新聞にてお顔を拝見させてもらいました相変わらず○○○○〜笑顔ですねさて皆さん○の中に入る言葉は何でしょう?(爆)
Posted by 山人 at 2008年08月03日 08:19
涼しいのもつかの間、もう暑いボビー聞いてくれます?昨日の夜、仕事関係で久留米で飲んだ帰り運転代行の人が、僕の車でおかま掘って最悪でした。車の左側がべらりです最近なんか悪い事したかな?
Posted by 犬のフン at 2008年08月03日 08:31
〇〇〇〇→うぜぇ〜
かな
Posted by よんさま at 2008年08月03日 09:53
〇〇〇〇→うぜぇ〜
かな
Posted by よんさま at 2008年08月03日 09:53
>ジャンボ西瓜さん
お互い、お中元商戦真っ只中ですね
Posted by ボビー at 2008年08月03日 12:33
748様
いつも通りが一番
特別なことをすると…(爆)
Posted by ボビー at 2008年08月03日 12:38
>二男坊
浮羽は結構夕立ち来てるみたいですが、流川は降ってないそうですね。
マジに、そこら中灌水せなんごつなってきた
Posted by ボビー at 2008年08月03日 12:50
>山人
すばらし〜笑顔ですか
明日はよろしくお願いします
Posted by ボビー at 2008年08月03日 12:52
>犬のフンさん
仕事関係と言い訳せんでんよかやん
Posted by ボビー at 2008年08月03日 12:55
>よんさま
一文字足りませんが
たいがいにしとけよ
Posted by ボビー at 2008年08月03日 12:57
今日は昼寝もできん お客さんが集中!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年08月03日 13:15
>ジャンボ西瓜さん
自分も昼飯食って直売所まわりで昼寝なんて…
只今、嫁ごが買い物中で、待機中
Posted by ボビー at 2008年08月03日 14:02
はぁぁぁたいくつじゃ
Posted by きゃべ at 2008年08月03日 14:25
>きゃべ様
伝票打ち出し、パソコンのオペレーターお願いしましょうか
Posted by ボビー at 2008年08月03日 16:19
先ほどホームセンターでサマ~ベット見て、もう少しで衝動買いするとこだった。。。

昼寝には丁度いいんだよな~~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年08月03日 20:07
ジャンボ西瓜さん
買わないかんばい(^_-)
っていうか、今日は上京でしょう!?
政策検討委員会かな??
Posted by ボビー at 2008年08月04日 04:02
もう起きとると・・・?いつ寝ているのかな?(笑)。
Posted by 748 at 2008年08月04日 04:33
そうですよ!
今 キャ○様宅前 どしゃ降りじゃ〜
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年08月04日 05:38
748様
はい!4時起床です(^o^)
今朝は、3:50に目が覚めてしまい、ここで二度寝したら、大変なことになりそうでしたので(^_^;)
ここ一週間は、4~5時間の睡眠です。。。
Posted by ボビー at 2008年08月04日 12:45
ジャンボ西瓜さん
こちらも、久々の土砂降りでした!!
Posted by ボビー at 2008年08月04日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。