プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2014年09月02日

久々に



道の駅うきはに行きました(^○^)

昨日、登録のない番号から着信。

福岡県農業総合試験場研修生時代の友人からの着信でした(((o(*゚▽゚*)o)))

宮崎から、九州大学へ研修に行き、夕方道の駅うきはに寄るとのこと。

ということで、夕方会いに行って来ました(^○^)

恐らく、自分の結婚式以来ですので、15年振り(^_-)

短い時間でしたが、お互いの近況を話しました。
LINEを見てるようで、自分のことを良く知ってて(笑)

現地が見たいと言うんで、急遽、やまんどんへ連れて行きました(^○^)



Posted by ボビー at 07:01│Comments(2)
この記事へのコメント
よかつきあいを続けていますね。彼は宮崎の農家とうことですか?
Posted by ビーボ at 2014年09月02日 08:55
ビーボさん
JA尾鈴です(^○^)
結構ぶどうを作ってるんですよ。
なんと息子が神村学園で3度甲子園に行ったそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
知らなかった(^◇^;)
Posted by ボビーボビー at 2014年09月03日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。