プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2014年09月01日

反射マルチ巻き取り










ネクタリンの収穫は、お盆前に終わっていましたが、片付けがまだ終わってませんでした(;^_^A

先日、金曜日が雨でしたので、朝からマルチ巻き取りを行ないました。

例年2〜3日掛かりますが、今年は(^_−)−☆

今年は、天候不順で湿度が高いのでマルチを留めてる杭を抜けやすい(^○^)
また、落果した果実を両親が腐る前に拾ってくれてたので汚れがなくて、スムーズに巻き取りが出来ました。
一番は、肌寒いほど気温が低かったんで、暑くて水分補給の休憩もしなくて良かったのが楽だった要因かな(笑)

昼休みを長めにとったんで、若干残りましたが、十分、一日で終われるペースでした(((o(*゚▽゚*)o)))






Posted by ボビー at 07:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。