プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2014年07月20日

娘からの






結藍が学童で作ったからとプレゼントされました(^○^)

アクセサリーには興味もなく、日頃から着けたことないんですが、娘からのプレゼントととなると(笑)

仕事中も毎日身につけてます(^ー^)ノ

さて、昨日は五年生以下の大会でしたが、結果一勝一敗で予選リーグ敗退だったようです。

二試合目、初回に7点取られたのが痛かったようで、9対6。

今日は、先週延期になった大会へ行くようですが、我が家は子供会でプールです。

その前に、収穫・選果を行いました(^◇^;)





Posted by ボビー at 06:30│Comments(2)
この記事へのコメント
えっ、うちらは、今日、久留米で、5年以下の大会があるち言うて、7時前に出ていったばい!!
僕は、消毒(ToT)
Posted by 動力 at 2014年07月20日 07:08
動力さん
昨日は、予選リーグを勝ち上がった4チームによる決勝トーナメントでした。
自分は子供会でしたので、子役でもありますから野球は欠席致しました。
チームは、予選敗退してましたので、先週雨で順延になった大会から、どうしても参加して欲しいと言うことで、コーチと運転手と子供達だけで行ったらしい。
Posted by ボビーボビー at 2014年07月21日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。