プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年07月02日

ステーキバイキング


昨夜は、ハートランドチームで、久しぶりに飲みに行きました。
10名中、6名参加(^O^)

久留米のホテルニュープラザのステーキバイキングの前売りチケットがあるということで!
勿論、生ビールも飲み放題!!
あと、ワインにソフトドリンクと、枝豆&サラダもフリー。

これで3000円o(^ヮ^)o

150gくらいのステーキ、一番食べたの人が6枚!
自分は2.5枚が限度…

その分ビール&赤ワインをたらふく( ̄▽ ̄)v

う"ーーー(-_-;)
まだちょっとアタマが…



Posted by ボビー at 10:41│Comments(26)
この記事へのコメント
ひぇ〜〜〜またメタボManに変身する〜〜(笑)4日は避けられそうにないですね
Posted by 山人 at 2008年07月02日 11:00
こちらもステーキランチ(^.^)b
Posted by きゃべ at 2008年07月02日 11:54
肉ばっかり食べよろ?4日は焼肉一人、300gノルマですよ。(^Q^)/^
Posted by 犬のフン at 2008年07月02日 12:03
>山人さん
一緒にせんで(-_-)
Posted by ボビー at 2008年07月02日 12:49
行ったことあるけど、二枚食べれば十分ですもんね!^^
Posted by よんさま at 2008年07月02日 12:49
>きゃべ様
スタートしましたか!?
良かったですね、雨は大丈夫みたいですね!
夜は怪しいですが…
Posted by ボビー at 2008年07月02日 12:53
>犬のフンさん
そげん食べきるやか(^_^;)
お互い歳やけんね(笑)
Posted by ボビー at 2008年07月02日 12:55
>よんさま
話のネタにね(^_-)
もしかして、昨年久留米地区で?
Posted by ボビー at 2008年07月02日 12:56
六回目の軍艦島に来てまーす。七日午前中直鞍女性部バス二台でにじ園芸流通センター視察で伺います!ステーキ食べたい(^3^)/
Posted by 農感 at 2008年07月02日 13:34
あ〜 肉食べたい
Posted by 第6 at 2008年07月02日 14:56
昨夜発送、明日到着予定です!博多和牛のAー4ですめちゃ旨ですよ。。
Posted by usiya at 2008年07月02日 18:10
ニュープラザのステーキバイキングですか!?まだやってるんですね!そもそも私が一階レストラン(昔、店名はサブールと言ってました。)にいたころに始めました。私がいた頃は、7枚食べられたのが最高でした。後に受け継がれるって、なんか嬉しいですね。
Posted by てつくん at 2008年07月02日 18:19
緊急連絡! 久留米の綺麗な夫人が、私もネクタリンアイス食べたい( ̄□ ̄;)!! 言ってるらしい…送らなきゃ(爆)
Posted by きゃべ at 2008年07月02日 20:25
》農感様
七日午前中直鞍女性部バス二台で押し掛けるそうで…よろしくお相手下さい(汗
Posted by 百笑 at 2008年07月02日 21:27
農感さん
久々の登場ですね!
7日ですね。
時間あるのかな??
Posted by ボビー at 2008年07月02日 22:08
第6さん
明後日よんさま宅においで(*^_^*)
Posted by ボビー at 2008年07月02日 22:08
usiyaさん
あざーす<(_ _)>
明後日いただきます(^o^)
Posted by ボビー at 2008年07月02日 22:09
てつくん
はじめまして!
元ニュープラお勤めの方ですかね??
昨日聞いた話によると、今年10枚食べた人がいるらしいです。
Posted by ボビー at 2008年07月02日 22:11
きゃべ様
了解です!!
後日対応します(^o^)
Posted by ボビー at 2008年07月02日 22:13
百笑さん
もしかして、奥様?お母様がいらっしゃるとか・・・
Posted by ボビー at 2008年07月02日 22:14
昨日は、おつかれさまでした。

食べすぎてあまり飲めなかったような(笑)


ビアホールも楽しみですね〜
Posted by oscar at 2008年07月02日 22:58
oscarさん
確かに・・・
みんな、肉喰うペース早いっちゃもん!!
で、ビアホール何時行きますか(笑)
Posted by ボビー at 2008年07月03日 05:50
》ボビ様
嫁に聞いたら、連絡すら無いとか…女性部は大所帯なので若い(?)奴は留守番かな
Posted by 百笑 at 2008年07月03日 07:01
百笑さん
なるほど・・・
どこも一緒ですよ。
Posted by ボビー at 2008年07月03日 12:22
ステーキバイキング?すごーい(^0^)
なんだか食欲でてきたかも(^^)
Posted by ☆かぉりん☆ at 2008年07月05日 13:50
☆かぉりん☆
頑張ってるみたいですね!!
ブログ見てますよ(^o^)
よかよかのブロガー達は、☆かぉりん☆の活躍を凄い喜んでると思いますよ!!
辛いこともたくさんあるやろうけど、自分が信じた道を突き進んでください(^_-)
Posted by ボビー at 2008年07月06日 06:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。