プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2014年04月26日

県青協総会














昨日は、県青協通常総会でした(^○^)

来賓としての出席も、何年目か(^◇^;)

今年の基調講演は、熊本のおっちゃん。

経験談をベースに、青年部盟友として考えること、やるべきことを熱く語られました(^ー^)ノ

他県から見た福岡県青協についても触れられ、良い刺激になったのでは。

懇親会では、彼と話そうと長蛇の列とは大袈裟ですが、次から次へと盟友達が(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで、歴代と事務局チームで二次会へ。

おでん屋さんでしたが、おでんは勿論、胡麻サバが美味かったぁ( ´ ▽ ` )ノ





Posted by ボビー at 05:46│Comments(2)
この記事へのコメント
おっ、おっちゃんだ。
こういうかたちの講演はよか刺激になりそうですね。
こちらは、青年部から徐々に離れていきそうな気がして寂しいです(笑))。
Posted by ビーボ at 2014年04月26日 11:56
ビーボさん
メモを取りながら、皆さんしっかり聞かれてましたよ(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2014年04月30日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。