プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2014年03月16日

歴代部長OB会














昨夜は、8年前から始まったJAにじ青年部歴代部長OB会でした(^O^)
来賓として、松山参議院議員、川原組合長、渡邊専務、特別ゲストに、ビーボこと神薗地上編集長をお招きし、盛会に行われました*\(^o^)/*

豪華なメンツに話も弾みます(^O^)

松山参議とも、久しぶりに二人で話が出来ました(^_−)−☆

たまたま遊びに来てくれたビーボさんも、華を添えていただきました(笑)

二次会は、奴らに付き合い、あのつく焼き肉屋さん(^◇^;)

時間は、22時過ぎで、一次会のしゃぶしゃぶに続き焼き肉屋さん!(◎_◎;)

ありえないが、ありえる(笑)

自分は、焼酎一杯と野菜、クッパを少々いただきました(;´Д`A







Posted by ボビー at 07:02│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱ、一発目の挨拶は、元気ですかかな
Posted by 動力 at 2014年03月16日 09:51
動力さん
厳かな会です(^_^)
一発目は、初代部長の牛屋さんに決まってます(^_^;)
Posted by ボビーボビー at 2014年03月18日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。