プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2014年01月26日

保育参観










昊の最後の保育参観ということで、保育園に行ってきました(^O^)

まずは、体操やリズムで体を動かします。
その後、クラス毎にランニング
ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3

一番になれ!と指令出しましたが、16人中5位くらいかな(笑)

教室に入って、双六作り(^O^)

昨日は、サイコロとコマを親子で作成。
すると、一番元気な女の子(画像2の女の子)から、昊君のお父さんと作ると御指名(笑)

昊には、女の子のお母さんが(^◇^;)

最後の保育参観でしたが、親の方が楽しんでしまった(笑)





Posted by ボビー at 07:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ダメですよ、手を出したら(笑)。
Posted by ビーボ at 2014年01月26日 15:36
ビーボさん
年少時代から、熱烈ラブコールを受けてまして(^◇^;)
冗談で『遊びに来るね?』と言うと、本気で泊まりに来ると言い出すし(笑)
この子の叔母がJA職員ですので、彼女が遊びに行くと聞かないんでと畑に連れて来たことも(((o(*゚▽゚*)o)))
小学校は別々になるので、ちょっとさみしくなりますね(~_~;)
Posted by ボビー at 2014年01月27日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。