プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年05月19日

ユンボオペレーター

ユンボオペレーター

最近、なんでも乗りたがる。。。
トラクターや乗用草刈り機、もちろん車の運転席icon17にも。

明日で満3歳icon119

今、何にでも興味を示し、『これなん?』『だれ?』『なんしよると?』が口癖のようだ(笑)

二人で車に乗ってても、ちゃんと会話になるし!!

今日から上京なんで、残念ながら誕生日は祝ってあげられないけど・・・(涙)

帰ってきたら田植えなんで、田植機に乗せてやるからなface02(笑)





Posted by ボビー at 06:35│Comments(21)
この記事へのコメント
早いね(笑)ぼちぼち西瓜君を迎えに行きます。今日も負けませんよ(爆)
そんにしてもベルトしなきゃあぶね~よ!
Posted by きゃべ at 2008年05月19日 06:40
きゃべ様
今日は負けますよ(笑)
だって、自分が会議入るの16時からだし・・・(^_^;)
午後便です(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2008年05月19日 06:53
お誕生日にパパいないなんてかわいそう・・・。(笑)。キャベ様も久しぶりの東京遠足楽しそうやねー。魔物が住む街だから気を付けてねー。(爆)
Posted by 748 at 2008年05月19日 07:19
娘さんの誕生日に不在とは残念でしょうが、最後(?)の全協のお役目、気を付けて行ってらっしゃいませ
(*^▽^*)/~~~
Posted by 百笑 at 2008年05月19日 07:35
748様
こちらは打ち損じありませんね(笑)
今日は、高速バスです。
さけやさんが甘木まで『大事な用事』があるということで、乗せて頂きました。
あまり深読みせんであげて下さい( ̄▽ ̄)
Posted by ボビー at 2008年05月19日 10:10
百笑さん
お詫びに、今朝直売所廻りに連れて行きました。
桃栗男さんとこのミニトマトを買ってあげました。
久々のドライブ( ̄▽ ̄;)

最後の後に(?)を何故つける…
何もありませんから(-_-;)
Posted by ボビー at 2008年05月19日 10:14
向かってますか〜 〜
ヤッホー
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年05月19日 11:47
ジャンボ西瓜さん
ありえん状況です?
使用する機材が、福岡に向かう時に落雷を受けたらしく、只今点検中だと…
遅れる模様…
っていうか、欠航とか(-_-;
Posted by ボビー at 2008年05月19日 11:59
一昨日ありがとうございました!大勢で外で飲むお酒は格別でした。小郡宿泊プランで来ますのでまたお声掛けてください!あと今日は確認遅くなりすみません!1234分出発されたようですね。。
Posted by 農感 at 2008年05月19日 12:58
昼一から全中にて種馬さまと遭遇!もう拘束されるのかと思いました。。。一次会から合流にしました。次は宜しく(爆)
Posted by きゃべ at 2008年05月19日 13:06
農感さん
こちらこそ差し入れまで頂いてありがとうございました。
しかし、今日は焦りました。
帰りにやられることは何度かありましたが、まさか行きからとは(-_-;
早めのフライトをとってたんで助かりました(;^_^A
Posted by ボビー at 2008年05月19日 14:40
きゃべ様
種馬はちゃんと仕事してますか!?
まさか、遊んでるんじゃ(笑)
一昨日セーブしてたみたいなんで今夜は…(怖)
Posted by ボビー at 2008年05月19日 14:42
突然、コメント入れて申し訳ありません。
ブログIT講習会のオフ会の案内がありまして、会えるかなと思いコメントしました。
残念です。
Posted by 月さん月さん at 2008年05月19日 20:08
今頃、ボビちゃまの接待でみんな盛り上がっている頃やろうなー・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年05月19日 22:06
うらやましい~。私は、急きょ資料作り。残念だなぁ~!種馬君はフィーバーしていますか?引き続き彼とは一緒の仕事やるので、福岡に呼んでくれないと・・・・。(爆)
Posted by 生ちゃん at 2008年05月19日 22:58
生ちゃんかわいそう・・・。(笑)
Posted by 748 at 2008年05月20日 07:07
月さん
22日のこと何も知らせがなかったので何のことかと(^^;
自分に問い合わせ結構ありました(笑)
Posted by ボビー at 2008年05月20日 09:17
748様
はい、きゃべ様に…(;^_^A
Posted by ボビー at 2008年05月20日 09:21
生ちゃん
いつ登場されるかと心待ちにしておりましたが…
ご苦労様でした。
その分種馬が…(爆)
Posted by ボビー at 2008年05月20日 09:23
ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。
今後共よろしく、お願いします。
Posted by 月さん月さん at 2008年05月20日 20:44
月さん
こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by ボビーボビー at 2008年05月21日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。