プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2013年12月25日

クリスマスパーティー


















昨夜は、子供達主催のクリスマスパーティーでした(^○^)

随分前から、飾り付けやプログラムを作ったり、みんなに手紙を書いたり準備していましたが、なかなかどうして、一丁前のパーティーらしいものが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

料理は、簡単に出来るようにと、チーズフォンデュ(^。^)

贈られて来た素材と家庭菜園の野菜で用意(^◇^;)
今年初あまおうも堪能(^ー^)ノ

手紙に感動し、踊りとピアノの演奏も、結藍は勿論ですが、保育園でピアニカをやってるおかげで、昊も二曲演奏!(◎_◎;)
二人に合わせて踊る彩来。

子供達、成長してることを改めて実感しました(⌒-⌒; )

嬉しくて、ついつい飲み過ぎそうでした(笑)

楽しい夜でした(^_−)−☆





Posted by ボビー at 07:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。