プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2013年11月17日

第13回虫追い祭り












昨日は、3年に一度の虫追い祭りでした(^。^)

早朝からの神事に始まり、午前中は、介護施設への慰問や、保育園、耳納の里にて披露しました(=´∀`)人(´∀`=)

昼食を挟み、商店街を通り、耳納の市会場まで人形を掲げ練り歩きました。

耳納の市会場では、メイン広場にて披露しましたが、多くのお客様を魅力し、部員らも今日一番の踊りを披露しました(^O^)

そして、夜はフィナーレ、巨瀨川の中での大合戦*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回、細かい打ち合わせを念入りに行い、演技の間に、来賓の方々のご挨拶を入れるなど工夫したことで、会場を飽きさすことがなく、最後まで沢山のお客様を魅力することが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

天候にも恵まれたこともあり、自分が関わった中では、最高の出来だったと思います。

夜の打ち上げで、パイオニア会長のKー坊と話したら、地上の取材でスイッチが入ったと(≧∇≦)

大先輩から、戦後途絶えていた虫追い祭りを復活させた経過を聞かされ、その熱い思い、青年部活動に対する情熱を改めて感じたと。

そんな話をしながら、三役を労いました。

青年部の皆さん、本当にお疲れ様でした(^。^)

&地上のA君、プライベートで遊びにに来てくれてありがとうございました(^o^)






Posted by ボビー at 08:18│Comments(2)
この記事へのコメント
Aは行ったんやね。一言も言わんかったから……
わたしも出張でいなかったんですが。
お世話になりました。
Posted by ビーボ at 2013年11月17日 13:43
ビーボさん
近くに宿泊施設がないんで、打ち上げも終バスの関係で前半だけしかおれず、数人の盟友としか交流出来なかったのが残念でした(≧∇≦)
表紙に載せられるような写真を撮りたいと言ってたらしいけど、良い写真撮れたかな(笑)
Posted by ボビーボビー at 2013年11月18日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。