プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2013年11月09日

誕生









うちじゃないっすよ(;^_^A

嫁の妹が、第三子を出産(((o(*゚▽゚*)o)))

昨夜、お祝いに行って来ました*\(^o^)/*

彼女達は三姉妹ですが、義妹のところは二人兄弟でしたので、待望の女の子(^○^)

彩来にとっても、歳の近い従姉妹が出来て良かった(^o^)

小郡からの帰りに、昨日オープンしたイオン小郡で食事しようかと思い寄ったところ、20時だというのに凄まじい車の数!(◎_◎;)
駐車場に入れたものの駐車スペースを探すのが大変(ーー;)

これは、食事も出来るかわからないと諦め、帰り道の大砲ラーメンに。

久々に行きました。

昔ラーメンを食べるつもりが、無性にワンタン麺が食べたくなり(笑)

結藍も昊も普通に一人前食べるようになり(^_^;)

美味しゅうございました(^o^)





Posted by ボビー at 06:52│Comments(2)
この記事へのコメント
うちのは当たり前の様に替え玉します(*´∇`)
Posted by よんさま at 2013年11月09日 08:34
よんさま
お宅は、スケールが違いすぎるからね(^◇^;)
Posted by ボビー at 2013年11月11日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。