プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年04月24日

いざ、出撃!


よか天気やぁ(^O^)
人前で挨拶する機会も、今日が最後か!

今日は、長い一日になりそうです。

きゃべ様、よろしくお願いしますm(__)m



Posted by ボビー at 09:58│Comments(32)
この記事へのコメント
ん?何?最後の挨拶?また〜今後はもっと大勢の前での挨拶になるんじゃないの〜?あ、あなたにも本日はよろちくビ〜ム!
Posted by 山人 at 2008年04月24日 10:11
山人さん
私は貴方と違って普通の人ですし、野望もありません(笑)
ただ、農業や仲間が好きなだけです( ̄▽ ̄)
Posted by ボビー at 2008年04月24日 10:31
えろ山人同様、ほんとに最後????????
Posted by 動力 at 2008年04月24日 11:25
いよいよ最後ですね!ボビちゃまの雄姿を拝みに参加させていただきます。
(メインは〇洲なんですけどね 爆)
Posted by A at 2008年04月24日 12:03
748さんも今出撃されましたバイ(^O^)/
Posted by 桃栗男 at 2008年04月24日 12:25
地下鉄移動中!
Posted by きゃべ at 2008年04月24日 13:38
5月、東京でのの挨拶がまだ残っていますよ!!
Posted by ビーボ at 2008年04月24日 13:43
今日のボビちゃまの挨拶・・・。珍しく、話が遠過ぎて、微妙だったなー。(笑)
Posted by 748 at 2008年04月24日 14:25
総会おめでとうございます。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年04月24日 19:27
次のメンバー・世代にバトンタッチ。わかっていることですが感慨深いっす! 今回はウルウルきました。今から高速バスでけーりますm(__)m
Posted by 農感 at 2008年04月24日 23:52
今日は、て言うかながいことお疲れちゃんでした
↑農観ちゃんのいうバトンを渡された方はズシンときてます

きてます

きてます

ハンドパワー!!
なんのこっちゃ
(スマソです)

でも退任の挨拶の時みんなに「誰か泣けよ」ってカンペ出してたんですがね…
Posted by とし at 2008年04月25日 01:14
ボビーさま
ありがとうございました

チームボビーの一員として活動できた事を嬉しく思います
ありがとうございました
Posted by 第6 at 2008年04月25日 01:30
外のブログで見ましたよ
かっこいいね!
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年04月25日 08:24
頭痛いっすo(_ _*)o
飲み過ぎました。

今年度もよろしくお願いします!
Posted by ちょむ at 2008年04月25日 09:12
お疲れ様でした。
そして本当に本当にありがとうございました。
ボビーズのみんな、本当に素敵な人たちでした。

朝からまた涙腺が・・・
Posted by 種馬 at 2008年04月25日 09:15
ボビーさま、2年間お疲れ様でした。又、大変お世話になりました。今思えば、凄く濃い(良い意味で)2年間でした。今年は、副部長として盟友にボビー魂を注入します(笑)。本当にありがとう御座いました。
Posted by かいえん at 2008年04月25日 12:26
動力さん
最後です。
たぶん。。
きっと。。。
Posted by ボビー at 2008年04月25日 13:31
Aちゃん
わざわざ中洲の為にお越し頂きありがとうございました(笑)
Posted by ボビー at 2008年04月25日 13:35
桃栗男さん
748さんも強行日程やったみたいですね。
いろいろとご迷惑おかけしましたm(__)m
Posted by ボビー at 2008年04月25日 13:44
きゃべ様
遠路はるばるお越し頂きありがとうございました。
素敵なお話、エンディングの部分は、何度聞いても目頭が熱くなります。
みんなにも、伝わったと思います。
Posted by ボビー at 2008年04月25日 13:53
ビーボさん
確かに…(;^_^A
よっぽど100人くらいいますからね。
Posted by ボビー at 2008年04月25日 13:55
748様
そうですね…
自分も喋ってて、話ごちゃごちゃやん!って思ってました(;^_^A
退任の挨拶もアルイミやっちゃったし(爆)
Posted by ボビー at 2008年04月25日 13:58
ジャンボ西瓜さん
ありがとうございました。
密かに来られるかと期待しておりました(笑)
Posted by ボビー at 2008年04月25日 14:02
農感さん
昨日はわざわざ北九州から来て頂きありがとうございました。
貴方の存在がいかに大きかったか痛感しております!
お互い頑張りましょう!
Posted by ボビー at 2008年04月25日 16:14
としさん
お疲れさまでした。
二年目でダラケないように!!
Posted by ボビー at 2008年04月25日 16:16
第6さん
二年間、副委員長の大役、ホントお疲れさまでした。
今後は、一盟友として、現場から声を出して盛り上げて行きましょう!
Posted by ボビー at 2008年04月25日 16:36
yoitomakeさん
ありがとうございます。
少しは自分の時間が出来るかな…
Posted by ボビー at 2008年04月25日 16:42
ちょむさん
かなり酔ってたなぁ!
帰りに声かけたけど気づいてないやろう(笑)
Posted by ボビー at 2008年04月25日 16:50
種馬さん
なかなかよか演出やったやろう(笑)
ちゅうげんと二人、半永久的にOB会事務局ですのでよろしくお願いします(o^-’)b
Posted by ボビー at 2008年04月25日 17:27
かいえんさん
こちらこそ、ありがとうございました。
今後もたまに飲みましょうね!
Posted by ボビー at 2008年04月25日 17:50
遅くなりましたが、本当にご苦労様でした
m(__)m

本年度は、私の経験不足を補うべく質問責めに…お知恵を犯し下さい♪
Posted by 百笑 at 2008年04月26日 10:14
百笑さん
貴方なら大丈夫!!
20年度は、20年度らしい活動をやってください!!
微力ながら自分に出来ることはアシストさせて頂きます。
Posted by ボビー at 2008年04月26日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。